でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

触れそうで、触れられない・・・・。

2011年10月21日 09時41分20秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜、寝室に入って行くと・・・・
   
なんか・・・・いる


そぉ~っとおふとんをめくってみると、
   
やっぱりおまえか

   
あぁ、すみません


って、いやいやいやいや まめさんやっ
ココはおかぁさんのおふとんですから
   
はぁ・・・・・


じゃ、おかぁさんも、ちょっと入らせてもらうよ?
   
だってココは、おかぁさんのおふとんだし

まめちんは動かさないように
大股開いて挟み込むからさぁ
   
しかし・・・・・こうやって見ると、
ひとつふとんで、仲良く寝ようとしているように見えるかもしれないが、

実際は、今、まめさんが寝ているのは・・・・
   
つまり、直接は、そのふわふわの毛皮に
触れるコトができない場所で寝ているのである


まめちん? 毛布の下に入りなおしてもらえるかな?
   
・・・・・・・・・



そんな今朝のまめじろうさん・・・・。
   
結局、ちっとも一緒に寝てくれませんでした



じゃ、いよいよ週末金曜日です
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


    湿気で広がるのを抑え、髪がきれいにまとまります


協力してな!  チャリティ企画買ってね~
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« チェックチェックまめじろう。 | トップ | まめさんはしどいしと。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2011-10-21 09:48:15
まめちんやっとお母さんと寝てくれる、と思ったのにビミョーなところに納まっているしぃ
結局、窓際さんは1人だったのかな
まめちんがかわいいからいいのかな
おはようございます。 (シエルまま)
2011-10-21 10:08:07
う~ん
その微妙な「がんばりや~」
でもなんか好きですね~
週末ですね。
はい!頑張ります!!
ネコって (平蔵)
2011-10-21 10:09:41
ほんと、自分勝手な生き物だなぁ

私がネコ飼うんだったら、
ちっちゃくて、おとなしくて
常にスリスリしてくれて
何でも言う事聞いてくれて
晩酌してくれる子がいいなぁ
きゃ~っ(≧∇≦) (スコまる)
2011-10-21 10:11:03
まめちんのクリアファイル当たりました!まさかまさかで、夢のよう…。ありがとうございます。
まめちんの当選ご祈祷のおかげです。(待受画面にさせていただき、毎日お祈り…。ちょっとコワイ?)
まめちんのお顔が傷つかないよう、クリアファイルにカバーをかけて使いますね。
うわぁ~い!さっきまでの憂鬱、吹き飛びました♪
Unknown (もぇ)
2011-10-21 10:40:27
おいちそぉなサーモンですね( ´艸`)

しっかし、まめたんったら微妙な所にポジショニングを…。
我が家にも毛玉さん達いますけれど、必ず同じ事してくれます。触りたいのに…触りたいのに…。
おふとん… (れぼこ)
2011-10-21 10:54:04
寒くなってきたからママンのお布団が恋しくなったのよね、まめちん
やっぱり猫にふとんって似合うなぁ…

しかし窓際さん!?遅ればせながら東京4トラ
見させていただきましたけど…
山盛りデセール出てきていぢめ?なんて言ってたあとに……どんだけ!?焼きおにぎりかよっ!!?(笑)
さすがですわ
ぬくぬく (ねこばば様)
2011-10-21 11:21:14
まめちゃんが一緒
まめちゃんが一緒

今夜はぬくぬくまめちゃんと一緒

すか~~~~と肩透かし
淋しい一人寝

籠のまめちゃんが可愛いくて、なんも言えない。
肌寒し・・・ (にまめ.)
2011-10-21 11:32:03
なんだかんだ言っても、やっぱりママンが恋しいぃ~。ね、まめちん!!

平蔵さん、
そんなん無理っ!
なんでも言う事聞くぅ~??
そんな生活、おもしろくな~い!
あっ、具合が悪いとき、そっと寄り添ってくれます。
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-21 12:59:04
大股開いて挟み込むと言っちゃいましたね。

股間に来た時は股関節が痛くても、文句は言えませんよぉ~。

にまめ.さんちの猫ちゃん見たいっす☆
はじめまして (かっちゃん)
2011-10-21 14:34:32
まめちんと窓際さんの隠れ大ファンです。
よろしくお願いいたします。
あ、その前に、今朝クリアファイル届きました。すんげー嬉しくて、お礼方々、こうして寄せてもらいました。ほんとにありがとうございます。大事に大事に使わせていただきます。
 さて、どのくらいファンかといいますと・・
其の①、会社のデスクトップにまめちんに常駐してもらっている。
会社の事務所の受付から、デスクトップ丸見えなもんで、いつも来るお客さんからも、まめちんは一目おかれ、名前も、覚えてもらっている。(すいません、よそさまのお子様なのに)
其の②、2006年の最初からコツコツとさかのぼって拝見させていただくこと、2回目、(ほんとにファンなんですぅ~)
其の③、あ、もういいですか?すいません、一人で盛り上がっちゃって・・・
 これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。