でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

礼は言わない。

2011年01月10日 09時40分59秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・
ごはんを食べたら、また寝る体勢に入ったまめじろう
   
ん?

   
あぁ・・・・おこたが入ってなかったのか

オヤジ:「はいはい、分かった分かった
   

オヤジ:「まめちん、重いな。ちょっとどいてくれる?」
   

「これじゃおこたが入んないよ ほら、一瞬でいいから
   
・・・・・・・・


「しょうがないなぁ
   
なんとかオヤジは、ひとりでおこたを設置完了


まめちん?
おとぉさんに、ちゃんとお礼は言ったの?
   
・・・・・・・・



ま、そんなワケで、あったかぽかぽかになったまめじろう。
   

すっかりトロけきっちゃって・・・・
   

おクチ、ピンクで爆睡中
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      
  やっぱビールに合うんですよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まるまってても・・・・。 | トップ | お礼がないのでモザイクなし。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-10 09:52:54
スヤスヤ気持ち良さそうなピンクの寝顔見たら~
あたしも眠くなっちゃった・・・

おとぉはんにおこたを入れてもらってシヤワセだねぇ
なのに、ありがとうを「言うてへん。」って
キリッとしたお顔しちゃってぇ~
お礼、ちゃんと言っといてね

下から3枚目の写真のまめちんのしっぽ・・・
やたらと太く見えるのは、あたしだけ?
ちゃっぷいねぇ。。。 (たいたい)
2011-01-10 10:11:58
最近のこの寒さは にゃんじゃろね!
ココいらへんは 空っ風が強くて強くて
お出掛けがおっくうだわ。

まめちん しゃ~わせな冬を過ごしてますね。
ピンクの口元がぁ。。。萌
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-01-10 10:42:57
まめじろうサンは いいですねぇ、
おこたを入れてくれるやさしい おとぉはんと
朝ご飯を温めてくれるやさしいママンに囲まれて。

アタシゃ自分でホットカーペットのスイッチ入れて
ぼーっとしてます。。。

4人(匹)のママちゃんさん、
たしかに、握りたくなる ぶっとい しっぽ
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-10 12:45:31
『言うてへん』って、ちょっと無愛想気味なまめちんがいいな~。

お父さんが重いって大変そうなのに、窓際さんは片手でまめちん持つってすごいっすよね~。

腕に筋肉ついてるんじゃないですか?
しっぽ・・・ (シエルまま)
2011-01-10 12:54:01
寒いときのお顔や暖かくて
とろけている寝顔
ほんとにまめちんて
表情豊か^^
しっぽは立派だね~
でもね、やっぱり7キロ級に
なるとしっぽも立派になりますよ。
うちにゃんもそうです
いつもぎゅっと握りしめてます。
まめさん… (すずらん)
2011-01-10 13:43:38
りっばなシッポだね~

ネコってシッポを握られたりしたら怒るの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。