でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこ、まっしぐら。

2017年09月03日 09時41分47秒 | まめじろうな日々


じゃ、昨日の話のつづき

昨夜のデセールは
また、オヤジが作ってくれましてね


まめちん?
オヤジが台所に入ったよ?
クリームがあるかもしれないよ?
  
「オヤジが台所=生クリーム」だと

思っているまめじろう。
  
オヤジ:「まだありません

  
「まだ」って言ったじゃない。

そのうち出るわよ
  
ほら、冷蔵庫、開けてるぞ

  
オヤジ:「おかぁさん なんでバラすの

  
オヤジ:「あるけど、ちょっと待ってね?

  
よかったな

  
オヤジ:「まだ。」

  
オヤジ:「ちょっと待って

  
んぁ?

  
まぁ、そう焦るな。
クリームは逃げませんよ



その後も
オヤジの足に頭突きをくりだし
早くよこせと迫るまめじろう。

オヤジ:「ちょっと待ってってば
  
オヤジ:「もうすぐだから

  
ぎゃぁ




生クリームは
まめやんの大好物なのである。

オヤジ:「おまたせ
  
よかったな

  
じゃ、何を作ったかは
また後で


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


敬老の日に、
  
こういうのもアリかもね
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 見られてる・・・・・。 | トップ | 茶碗の上の押し問答。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (平蔵)
2017-09-03 09:57:54
言え!さっさと言え!
なに食ったんだよ
努力 (よし)
2017-09-03 10:01:09
まめちゃん、催促を努力した成果のクリームは、一際美味しいよね(’-’*)♪
結果何ができたか、楽しみです(^-^)/
待てないまめじろうくん (とら)
2017-09-03 10:12:25
おもしろいねこだなぁーっ(≧∇≦)

おとーはんとおかーはんの間を行き来してのやりとり、楽しませて頂きました💝

おとーはんがなにを作ったのか、気になります☆
あらあら… (めちゅ)
2017-09-03 10:52:52
忙しかったね、まめちん。
行ったり来たり(笑)
しかし賢いねぇ…
本当にクリームが大好きなんだね( ´ ▽ ` )
あ、それで昨日の満足げな寝顔になったのな(笑)
Unknown (小豆ママ)
2017-09-03 10:59:59
まめちん
生クリーム おすそ分けしてもらって
よかったね~
待たされた後のお味は 格別だったかな~
おとぉはんは 何を作ってくれたのかしら???
まめちゃんまっしぐら (DORA)
2017-09-03 11:23:04
気まぐれだけれど♫ そっけないけれど♪ ゆう事聞かない君だけど〜〜🎶
っと、これはフリスキーでした。
猫まっしぐらはカルカン。

ホントにクリーム大好きが伝わります。
「おかぁはん あるって」のお顔メチャかわいいです
やっぱりまめちん… (ニャン子)
2017-09-03 13:07:22
相変わらず、クリーム大好きなまめちん、可愛いです♡おやじさんは、大変そうですが…
(´∀`*)ウフフ (ahaha)
2017-09-03 14:05:18
クリーム争奪戦はまめちんの勝ち。
で、結局のところ何を作られたのでしょうか?おとうはん。
クリームブリュレ、ケーキ?何だろう私たちにもくれないと太るでねえまめちん
Unknown (クリームたまらんぜ)
2017-09-03 15:03:48
いっつも思うんですけど、まめちん生クリームは底なしなんですかね〜 パックごとあげたら丸々飲みほしそうですよね(怖っ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。