でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハンティングのいろは。

2011年12月29日 14時19分57秒 | まめじろうな日々


床で毛もこじゃらが転がる音がすると思ったら・・・・
   
またたびボールで遊んでいたのか

   
あれ、ガチャガチャのケースに、またたびの実を入れたものなのだが・・・・

   
なんであんな硬いモンを噛むんだ?

   
とてもクチに収まるサイズじゃないし
プラに歯が刺さらず滑ってるし・・・・・

   
ハンティングだとぉ

   
いや、それ、おもちゃだし・・・・・

   
いや、プラスチックに歯が負けてるし・・・・

   
なんなんだ、このネコは

   
あー・・・・・


まめさん、自分でチーターだと言い切るだけあって
猛獣のつもりのようだけど・・・・
   
どっからどう見ても、おウチにゃんこにしか見えないよ?

   
・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       甘くておいしいチョコレート酒。ロックで舐めてます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« やるべきかやらざるべきか。 | トップ | ぶすっとさしてみても・・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胴体が。。。 (王子のばあや)
2011-12-29 14:26:31
エモノを押さえてるお手々と
クワッと般若な表情までは
しなやかな肉食動物と認めましょう。

問題は首から下だと思います。
ぽよんぽよんって音がしそうな気が。
ま、チーターなんて難しいこと言わずに
見てる分にはサイコーに気持ちよさそぉ。

アイロンがけ 済んだ?
返信する
のどかだぁ~ (シエルまま)
2011-12-29 15:06:52
のどかな休日の始まり?
う~ん確かにまめちん
それハンターのようだけど
家ニャン同様ドスドスと
音が響きわたっていそう・・・
でもぷにぷに腹がいいんですけどね。
返信する
うん、カッコえぇ! (平蔵)
2011-12-29 15:30:12
こんなふわふわぽよぽよで
可愛い猛獣はいねぇよ・・・
返信する
ここはサバンナやないで、まめちゃん。 (スーパーももちゃん)
2011-12-29 15:55:45
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、ここはサバンナじゃないです。

チーターになりたいならやせましょう(笑)。
返信する
??? (にまめ.)
2011-12-29 19:59:11
どやっ!て後ろあしで耳を掻く「男」・・・
ふむふむ・・・おぼっちゃまにしか見えへんけど。

返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-29 20:57:58
かっこえぇ~というよりもかわえぇ~♪

あの必死に掴んだお手手が何とも言えないな♪♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。