でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジとプロレス。

2011年02月21日 21時39分19秒 | まめじろうな日々
あ、今夜の夕飯はコレ食べた
   

残ってた菜の花で、またパスタ
   
ほんのり苦みが、春の香り


で、片付けをしていると・・・・


あぉぉ~んっ と、まめさんの声。


何事だ?と目をやると・・・・
   
オヤジ:「イヤだね。イヤだね

   
オヤジ:「うひゃぁーっ 危ないっ

   
「まめちん、噛む?噛む?

   
「おかぁさん、どうしよう

・・・・・・・・・・


なんで素手で相手になってるんだよ
ねこキックはどした

オヤジ:「あっ そっか
   
も、すんごい勢いで殴りかかるまめじろう

   
オヤジ:「怖ぁ~っ

   
「放してよ 放してよ

   
引っぱるオヤジ。食い下がるまめじろう。

   
カリカリと缶詰しか食べないクセに、
あの牙とアゴの力は、なんのために必要なんだろうね?

   
おっと オヤジ、反撃か

   
オヤジ:「きゃぁっ

   
あぁやって、オトコ同士、楽しく暴れているのである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     知らないと、人生の損だと思うぐらい旨いです


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« どこに落とした? | トップ | 朝の儀式、Wバージョン。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎晩やれば・・・・ (ほへほへ)
2011-02-21 21:55:41
ちいたあになれるかも♪

あっ、でも充電時間が長引くかな???
売られたケンカは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-21 21:56:17
オトコだったら買わなきゃ・・・だよね、まめちん
いや~ん、まめさん、男らしいっ
おとぉはんから、挑発してるし~
そのうち、流血・・・なんてことになりませんように

うちも産直で菜の花、購入しましたぁ~
春のものは、ほろ苦さが良いのよね


Unknown (りゅー)
2011-02-21 22:06:40
男同士たのしそうっすね~

どの辺にスイッチが入るところが
あるんでしょうね?

がんばれ2人とも

春のパスタだ♪ (平蔵)
2011-02-21 22:07:39
マジ、楽しそう

まめちんにとって、オヤジさんは
たまにプロレスごっこもしてくれる
最高の充電器・・・いや、
最高のおとぉはんだね~
バトル (りゅー)
2011-02-21 22:08:58
男同士たのしそうっすね~

どの辺にスイッチが入るところが
あるんでしょうね?

がんばれ2人とも

Unknown (kana)
2011-02-21 22:09:23
おとぉはんもまめちんも楽しそう~。

ほんとの意味での異種格闘技ですね(笑)


Unknown (まいめろにゃん)
2011-02-21 22:45:08
まめちゃん、噛み癖どうしたのかしら。
何かもっと遊んでほしいと言う抗議?
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-21 22:49:45
窓際さんの菜の花パスタ見ると春が来るんだなぁ~って毎年思うんですよ。


まめちん、お父さんと楽しそうだね~♪
めっちゃスイッチ入ってるのは、お泊まり中にひとりでお留守番してたせいかしら?

Unknown (すずらん)
2011-02-21 23:00:53
なになに…すっごい楽しそう
まめさん、ワイルド
やっぱ男だねぇ
Unknown (カン)
2011-02-21 23:27:38
おとぉはん「きゃあっ」て…(笑) すっごく楽しそう(≧▼≦) 毎回まめちんの「かませろやーっ」が楽しみです。ステキすぎる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。