でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ついうっかり遊びモード。

2011年05月16日 09時41分11秒 | まめじろうな日々


昨夜の話。

じゃ、そろそろ寝ましょうね?
   
そうじゃなくて、「おやすみなさい」だろぉ?

   
んぁ

   
ぬぉぁっ

何っ 何で急に叩くんだよ
   
手だよ 手っ


ちょうど、枕の下に置いた手が、チラっと見えたようで・・・・
   
はぁ? イヤだよ 叩くじゃん

   
いや、遊ばないし

   
そんな目で
あたしを見るなぁーっ


   
ぎゃぁっ



ったく・・・・・

ついうっかり、遊び心にをつけちまったゼ
   
なんでって、今、何時だと思ってるんだよ

   
・・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、遊んでもらってるの?
   
だから、遊ばねぇって

   
・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     絶対、おうちで食べるほうが旨いです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« モヒカン。 | トップ | ぬぁぜなんだっ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-16 09:47:36
昨日のお留守番で淋しかったから~
遊びのおねだりしてたのね、まめちん

お利口さんにしてたし~ママンにモフモフさせてあげたし~
少しくらい遊んでもらってもいいよね~

黒目まん丸にしてドキドキワクワクしてるまめちん可愛いよっ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-16 10:09:28
あらら、瞳孔開いて真っ黒じゃん。
スイッチ入ってますね~、コレ。
ちんまりお手々揃えて、わくわくしてるし。
断れないでしょう、普通。
とは言え、もう深夜だから ご近所のことも
考えないとまずいし。。。

まめじろうサン、ママンの苦悩
わかってあげてよね。
かわいい~ (シエルまま)
2011-05-16 10:49:43
朝からおめめ、ぱっちりの
きゃわゆいまめちん、
最高ですね~
突然のお遊びモード
よくあるんですよね~
こちらが寝る頃に
うちは、無視すると
鼻の頭かまれます(T T)
Unknown (ぴんく)
2011-05-16 10:53:03
まめちん、夏の仕様で洋服が薄手になり、
なんだか、お顔が一回り小さくなりましたね。

そして、若返った気がする・・・
益々、可愛いですね^-^
子猫に戻りジャンジャン遊んでもらってね!
可愛い~ (れおすけ)
2011-05-16 11:14:58
お遊びモードのまめちんのお顔、
めっちゃ可愛いっすね
猫ちゃんのあのモードの目、
たまらなく大好きです

昨日のラーメンすっごく美味しそう!!
ヨダレが出そうになりました
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-16 12:23:54
うひゃ~!!

可愛い♪

あんな遊びでいいのなら、私がいっぱい遊んであげるよぉ~☆

今日は悲しいかな! (のんたん)
2011-05-16 12:38:15
でも、なんでもいいから、まめじろうに「おめでとう」とゆわれたい日である。

マルモみたかい?
あの毛もこじゃら、天才かも・・・。
円陣組んだ時に、手を乗せてきたわ!

いいえ!それでも、私はまめじろうを愛し続けます。(意味が判らんなぁ。でも好きでしょうがないのですっ!)
むきゃぁ~ (にまめ)
2011-05-16 12:39:17
その黒目、ちょこんと揃えたあんよ、わくわく感が巨体・・いや身体から溢れてる
そんなまめちんからの誘いをどうして断れようか??
おとぅはんは読書(?)に夢中かと思いきやまめちんの遊びごころに油を注いだのね
窓際さんのケチ (平蔵)
2011-05-16 12:44:26
こ~んなまん丸お目目で誘われたら
朝まで遊んでまうぞ~

私のお家にいらっしゃ~い。
ママンよりアルコール臭がキツイけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。