でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ソファーでは彼ひとり。

2015年12月09日 09時12分51秒 | まめじろうな日々


昨日もぬっくぬくの床暖、
その名も『ヌック』にぺちゃりと座ってソファーにもたれ
夫婦でたまった録画なんぞ観ながら呑んだくれておりましてね。

すると、アタマの後ろで・・・・


ざりっ ざりっ ざりっ


と、あきらかに「布」を舐める音。


慌ててふり返る。
  
おまえ今、毛皮と一緒に

ソファーまでざりざり舐めてただろ
  
いんや。舐めてた

自分の「ミ」との境目が分からないのか?
  
・・・・・・





そのまましばらく呑んだくれる。

気が付くと、
  
あら あったかそうねぇ

  
どうも「かぶる」とか「もぐる」がニガテなまめじろうさん。

それでも昨夜は・・・・・
  
うまくいったらしい


あったかそうだな ママンもお隣に行こうかな
  
ソファーでひとりゆっくり過ごしていたいそうでしてね





そのまましばらくして、また振り返る。
  
ヨダレくらないでよぉ?

  
ま、どっちにしろ
さっきはざりざり舐められてたんですけどね
  
家族3人、こんな夜でございました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    床暖OKなおざぶとん。買っちゃおうかな
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 全部お見通し。 | トップ | じぇんじぇん平気~。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく… (たまちゃん)
2015-12-09 10:21:01
床暖寝じゃないんだね
家族が一緒の空間に居るというのがいいんだね
さすが家長ちょっと上から見守り
…あっ寝てるだけ
ありがとうございました! (トシ)
2015-12-09 10:53:07
仲良し家族3人の、なんともほのぼの温かいご様子、こちらまで
ほっこりしてきます。
いいなぁ~、こんな可愛い子と素敵な旦那さまと、初冬の静かな宵を過ごす・・・あ、呑みながら、が大事ね!

カレンダー、届きました!!! 嬉しい~~~!!!
早速観ました、どれもこれもなんって可愛い、楽しい、可笑しい、まめじろう君!
さえない時でも憂鬱でも、とにかくまめちん見ると笑顔になれる!
私には大切なまめちんと窓際ご一家です
来年も一年間励ましてもらえそうです
窓際さん、ぐずさん、本当にありがとうございました!
おはようございます (りんリンママ)
2015-12-09 11:28:17
昨日は、ソファを独り占めだったんですね

ざりざりしてる事、よくありますよ~
勢いついてしまうみたいですよね!
届きました! (ねこママ)
2015-12-09 12:06:15
綺麗な状態で届きました

我慢しようかと思ったけど
全部見ちゃった

まめちん、窓際さん
そして、ぐずさん、ありがとうございます!
支払いにいこ~
Unknown (ふちゃみん)
2015-12-09 12:22:53
いいね、いいねぇ~!!

家族団らんって感じがするぅ~♪

届いたよ! (よのい)
2015-12-09 12:24:30
カレンダー届きました!表紙からやられたなぁ~、来年は、私の会社のデスクで苦楽をともにしてね!窓際さん、ぐすさん、ありがとうございます!早速、コンビニ行ってきます!
まめちんだー! (モカたん)
2015-12-09 12:32:09
カレンダー届きました!
まめちんだー!って当たり前なんですが、
嬉しくなりました!

毎日ブログ更新ありがとうございます!
Unknown (イルカ)
2015-12-09 13:14:26
今日は上手に被れたんですね。
良かったね、まめちん。
Unknown (ふーたん)
2015-12-09 17:38:25
カレンダー届きました。とっても可愛いです。一年間楽しませていただきます。
届きました~ (ゆみ)
2015-12-09 17:56:30
今年もカレンダー買いました~。
来年もまめちんと一緒です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。