でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

背後は熱風。

2010年07月31日 09時22分45秒 | まめじろうな日々


真夜中・・・・

ぶにゅっと、足が当たって目が覚めた。
   
ジャマだ

   
っつうか、蹴られても起きないなんて


そうやって、足元を占領し続けたまめじろうさん。
朝、起きたときには・・・・
   
久しぶりの枕の共有

   
ひとつ枕に並んで眠ってくれたら
なんだって言うコト聞くのになぁ~


あ、二度と触らないとか
オヤジといちゃいちゃするのを止めに入らないとか
そういう願いは聞けないけど  他にどんな願いが?とか言わない



せっかくの休日なので、
ちゃんと部屋の隅々まで掃除機をかけていると・・・・
   
なに?

   
あぁ・・・・・・・


掃除機の排気が、まめじろうさんに直撃だったようである


ま、すぐ済むよ。 ちょっとガマンしてろ
   
って言うかさぁ、

おまえ、ジャマなんだけど

熱風かけられるのがイヤなら、どっか行けばいいだろう?
   

なら諦めろよな~
   
安モンの掃除機なので、背後は熱風なのである



で? いつまでベッドにハマりこんでるつもりさ?
   
はぁ?

そんなの許されるワケないだろ? せっかくの休日なんだぞ?
一緒に居たいに決まってるじゃないか
   

あとで、押し倒して抱きしめて顔こすりつけて・・・・・
   
・・・・・・・・・・・  その後は洗顔して鼻スプレーして目薬さして


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物




今年もまめじろう☆ミニうちわプレゼント
ご応募は、こちらのバナーより
   応募してな!
詳細記事はコチラで~す


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 我が家にチーターがやって来た。 | トップ | 葉っぱだらけ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-31 09:31:54
どうしても、ママンの足元がお気に入りなんだぁ~
もぅこうなったら、窓際さんがまめちんに合わせて
天地逆で寝るしかないよね
そうしたら、まめちんどうするんやろ?
また、天地逆か?

今日は、じりじり焼けそうなお天気
ベランダでさえ焼け焦げそうなのに~
海なんて、もはや命取り
まぁ~若く麗しい24歳のあたしが泳ぐわけじゃ
ないですけど・・・
ビキニなんて着たら、警察呼ばれそう

返信する
4本あし・・・ (にまめ)
2010-07-31 09:47:46
まめちん、4本も足があるんだから『嫌!』なら自分で動こうよ・・・。って言ってもお坊ちゃまだからなぁ・・・ママンになんとかしてもらいたいんだろうなぁ・・・

4ママちゃ~ん、ビキニはいいけど若いお肌を焼いてはいけませんよ。

王子のばあやさま、いわゆるL.Aってヤツですね  当然、テレビは字幕なし!!ワタクシ、海外ドラマ好きなんです
こちらはH.Hですってどこかマスマス分かりにくい
返信する
受難の休日か? (王子のばあや)
2010-07-31 09:49:36
またもや休日にもかかわらず掃除機をかけておられる
窓際さんってキレイ好きですね。爪のあかでも煎じて
いただいた方がいいかもって反省中です。

そしてこれから、モフるんですね。
その後の洗顔・鼻スプレー・目薬って、なんだか
楽しいんだか苦しいんだか、わからない・・・

それで、まめじろうサンは寝てる間に蹴られて
掃除機の排気を浴びて、仕上げがモフモフの刑ですか。

今日が「受難の日」になっちゃうのは
いったい どちらなのでしょうか?心配
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-31 10:44:08
ちらっと見えたけど、うちと
同じ掃除機では??
東芝VC-H2Cでは。
返信する
命、命、命が~け~よ~♪ (ネボスケ)
2010-07-31 10:47:52
窓際さん、鼻スプレーに目薬って
まめちんを愛撫するのも命がけっスね

にまめさん
そう、やっぱりセブンチ~ンは海外ドラマですよね~
CSIとか、コールドケースとか見て時々泣いてます
ところでH.Hって???
返信する
命がけ (ハム)
2010-07-31 10:57:58
またもや占領されてますねw
かわいいから結局ゆるしちゃうのを分かってて、まめちゃんも安心してお布団侵略に精を出してるんでしょうね^^
うらやましいモフモフですが、窓際さんには命がけ(大げさですか?)なんですねー。
これからも、がんばってモフリ倒してください
(T○T)打倒アレルギー!!!
返信する
今日は誕生日です。 (スーパーももちゃん)
2010-07-31 11:17:06
窓際さん、こんにちは。

今日は誕生日です。

我が家の掃除機は4年前に高い金出して買った袋の要らないサイクロン式です。

まめちゃん、今日は暑くなるね。
返信する
何度見ても! (エプロン)
2010-07-31 11:31:34
ダメです、まめちゃんのベッドの下の敷かれた毛布。見るたび、笑ってしまいます。そして心の底からなんか幸せな気持ちがこみあげます。
ほんと、まめちゃん親指姫みたい。毛布のしたに小さな豆を一個置いてもお背中に痣ができますよ。ママンは知っているのですね。
返信する
受難? (シエルまま)
2010-07-31 11:57:26
休日といえども暑さにも負げず
主婦はお掃除・・・でも私何故か痩せない
まめちんにとっては休日のモフモフは
受難
でも窓際さんにとってもモフモフはある意味
受難
しかしモフリたい欲求には負けますね
頑張って下さい!!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-31 12:19:06
頭上も足元もママン側ね~。
ぶにゅ☆って感触を味わってみたい!!
野良猫ちゃんは手で触る事が出来ても足で触るような事は出来ないから…。
特にナイスぼぉでぃ~のまめちんは触りがいがありそうだもの♪


スーパーももちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。