でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな昨夜のその後の話。

2011年12月08日 14時12分39秒 | まめじろうな日々


それじゃ、その後の昨夜の話の続きなのだが・・・・

ふとんを敷いた後、ひとりで泡のボトルを開ける。
   
ハーフにしておこうかとも思ったのだが
1本買うより、割高でね

それなら1本開けて呑めなかった分は、残してオヤジに呑ませるか
いっそ捨てた方が安くつくと思い・・・・
   

まめちん
   

どうしよっか
   
1本呑んじゃった

酒が切れちゃった
   

缶ビール持ってきて
   

いいじゃん あと1本だけ
   
あっ じゃぁさ

まめちんにもひと缶開けてあげるから
   

うんうん。 だから、もぉ1本呑んでヨい?
   
・・・・・・・・・・・・・



しかたなく、ふとんに入る。
   
隣で寝てちょーだいね?

うふっ まめちんのお顔を、見つめておこうかな
   
だってしょうがないじゃない。

呑み足りなくて、まだ眠くならないんだもん
   
・・・・・・・・・・



なんせ眠くないのだからしょうがない。
   

ねぇ、そっち行っていい?
   
いいじゃん ひとつ枕で一緒に寝ようよ

   
まめちんのケチっ

   
なんで隠れちゃうんだよぉ~っ



仕方ないので・・・・・
   
めくってみる。

   
・・・・・・・・・・



ま、こんな感じでふたりの夜は更け・・・
   
寝顔を見たくて、起き上がって覗き込む。


眺めていると、コーフンしちゃって・・・・・
   
なかなか寝付けませんでした



ま、起きたらいつもどおり、股間で寝てましたけどね
   
って、いっぱいスペース空いてるのに
なんで股間なんだ?

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数掛けて申し訳ないっす


       キックも、いろんなデザインが出てるんですね~
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 押入れはワンダーランド。 | トップ | 当然こうなる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泡1本 (平蔵)
2011-12-08 14:28:24
平日に呑み過ぎなんだよっ

ま、確かにハーフだと割高だし
量も中途半端で生殺し状態だし
ママンの気持ちはわかるが・・・

1人の時は泡は開けるなってことっすね。
あらら (あさみん)
2011-12-08 14:31:28
なんかお父さんいないときの、窓際さんとまめちんの会話が熟年夫婦みたいで好きです♪
まめちん、よくぞ缶詰につられなかったね!
Unknown (もぇ)
2011-12-08 15:28:53
えらいなぁまめたん
缶詰めの誘惑に負けなんだもの!

そして股関寝…

一番あったかいんでしょうか?
泡 1本だったか。。。 (王子のばあや)
2011-12-08 18:44:08
やっぱりっつーか、足りなかったって
トコが妖怪だよね。ふつーの人間だったら
1本で足りるもんね。

まめじろうサン、妖精兼妖怪のトコに
養子に行っちゃったんだから、あきらめて
ママンと添い寝しとけば イイコトあるかも。
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-08 21:03:10
おぉ~!!

ママンの『缶詰め』という甘い言葉には乗らなかったんだ!!

それどころか、飲み過ぎ防止してあげたのね。

なんていい子なんだ☆


窓際さんの股間はまめちんにとって、ものすごい魅力的なんでしょうね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。