でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉のあるシヤワセ。

2014年01月20日 22時18分43秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・

コーヒー牛乳を淹れようとしていると、
   
あっ こらっ
台所に手をかけてはいけません
   
あんたが食べるもんなんか、何もありませんよ

   
ごるぁっ

   
・・・・・・・・・・・




そんな今夜の晩ごはん
   
冷凍庫に残ってた最後のステーキ肉は・・・・・

   
牛脂で作ったチャーハンの上に

チャーハンは大葉にゴマたっぷり。もちろんにんにくも
   
お肉は今回も、しっかり室温に戻してから
グリルで一気に焼きまスた

   
あとは椎茸スープに、

   
ほうれん草のナムル。

   
いやぁ~、美味しく楽しく
冷凍庫がまた片付きまスた




そんな今夜のまめじろうさん。
   
ご自宅お2階で・・・・

   
トロけている

   
じゃ、みなさんもよい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      まめやん、がんばってダイエット中です



そんな今夜の旅行記は・・・・
   
イエナのマルシェからそのまま移動し、

   
初めての蚤の市へ

   
よろしければコチラより・・・・

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの好奇心。 | トップ | お怒り中の閣下。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーるど)
2014-01-20 23:53:41
す、すてきなステーキ乗せピラフ~(@ ̄ρ ̄@)
生唾が湧いて止まらない~(≧∇≦)
何かないかと一心にまさぐるマメちゃんの
おてて~(≧∇≦)
カワイイ~
しっかし~_~;
消しゴムの時も器用なおてて~
マメちゃんの手借りた~い*\(^o^)/*
いやん・・・ (にまめ.)
2014-01-21 00:06:17
窓際家の冷蔵庫はどうなってんの?
うちにある冷蔵庫とはどうも違うモノのような気がしてきた・・・。
ほうれん草のナムル大好き・・・
でも
きょうは胡麻和えにしときました・・・。
んもぉっ (きんもくせい)
2014-01-21 00:32:35
言ってるね…。
まめじろうさんのあの顔…。
間違いなく言ってるね…
罪なぼうず(笑) (りんママ)
2014-01-21 05:18:21
まさぐりまさぐりのあのおててにキュン(//∇//)
顎乗せて、うひぃ~のお顔にまたキュン(≧∇≦*)
私も窓際さんと同じく朝枕に顎乗せる仕草とおててと、そして何よりも胸毛(笑)を愛して止みません!我が家のりんもむっちゃハト胸で毎日強制的にモフッてます(爆)
しかし今日はまめちんにキュン死させられたわ(^^*)
ステキなステーキにも釘付け~~
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-21 07:09:53
まめじろうさん、まさにとろけ顔だ。
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2014-01-21 10:03:13
牛脂のチャーハンにステーキのっけて
旨すぎ。。。

まめちんもトロけてるし
舌に脂分が。。。トロける
正月太りはうちも同じだけど
内容がちがうね。。。うちとは

うちは炭水化物太りだよ
貧乏くさいね(笑)
でっかい! (にしゃん)
2014-01-21 18:01:45
まめじろうさん(ネコ)のパァの手のひらって、
思っていた以上に大っきいんですね!
Unknown (りっこ)
2014-01-21 19:22:26
まめちゃんのすねた顔がかわいいー!

家もステーキが入ってる冷凍庫になって欲しいなぁ。
めっちゃ美味しそうです。
はじめまして(^O^) (じじ)
2014-01-23 00:14:33
最近見つけて読ませて頂いてます!
まめじろうくん可愛くて可愛くて仕方ないですね(≧∇≦)U+1F495
1人暮らしなので私も猫を飼いたくて仕方ないです!毎回美味しそうなご飯と可愛いまめじろうくんに癒されにまた覗きにきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。