でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの好奇心。

2014年01月20日 15時28分52秒 | まめじろうな日々


   
アレはね?消しゴムなのである



まめちん?
テーブルのモノに手を出してはいけませんからね?
   
ならいいんですけど

   
こいつには、欲求に打ち克つ、

克己心と言うものがない
   
・・・・・・・・・・・・

   

   
爪まで伸ばして、取ろうとするまめじろう。

   
・・・・・・・・・・・

   

   

   

   
なんであんなもんが、そんなに気になるんだか

   

   

   
ゴムだからね?滑らないのである

   

   
・・・・・・・・

   

   

だんだん「見たい」と言う欲求は・・・・
   
「欲しい」と言う欲求へクラスチェンジする

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・

   
最後の最後、「落ちる」ところは
自分の手ではなく、あくまで「事故」にしておきたいらしい




まめさんや
   
さっきまでココにあった消しゴム。

なんで、そんなにそっちへ動いているのかな?
   
だって、まめちんの目の前にあるじゃない

   
じゃぁ、まめちんは、さわってないって言うの?

   
耳が「さわった」って言ってるけど?

   
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    賞味期限は今月末でも1キロでこの値段っす
  

コメント (29)    この記事についてブログを書く
« トロけるまめじろう。 | トップ | 肉のあるシヤワセ。 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははっ (平蔵)
2014-01-20 15:45:57
こんなコトやってると、
可愛い子猫ちゃんみたいだよね

うわははっ (にまめ.)
2014-01-20 15:51:06
と~ってもかわゆいので許す・・・


あ~、でもテーブルに手は・・・あかん
世界の七不思議 (Yumineko)
2014-01-20 15:53:39
もう少しだ
頑張れ 頑張るんだ まめじろう


なんでお顔が傾いちゃうのかなぁ?
そんなきゃわゆ~いお顔、反則やわぁ…。

最後は自分の手じゃなく、事故にしたいなんて、なんて賢いの!?


そう。なぜまめさんの近くに消しゴムが移動してたのかは世界の七不思議です
あ~っはははははは (ひららを)
2014-01-20 16:11:38
やだもう~なんて面白いの!!!!

会社で見ててニヤニヤしちゃったじゃないですか!!
変な人呼ばわりされたらどうしてくれるの!!まめちん!!

そうかそうか~消しゴム気になるのか♪
惜しいっ! (猫恋)
2014-01-20 16:16:44
もう一息やったのにねぇ
消しゴムじゃ重いから
まめちんのため息や鼻息でも自然落ちはムリ

後は「欲しい」と願う
念力のみ?
可愛過ぎるぅ (葉月)
2014-01-20 16:34:51
もう可愛い可愛い(^^)
消しゴムに全力集中のまめじろう君。
猫みたい(笑)
プチトマトクンクンも可愛いしっ!
もう何でも可愛くて困りますわ(笑)

毎回更新を楽しみにしています。
過去ブログも何回読んでも飽きないし。
私の酒量も増えました!(笑)
こういう時は (ほへほへ)
2014-01-20 16:41:43
やっぱりネコやなぁって思うわ。

普段は何か違う生き物やと思うけど・・・・。
ミスターマメック (キィママン)
2014-01-20 16:57:25
まめちんは念力も引力も持ち合わせてるってことで(笑)
しかし人間の赤ちゃんとかだったら一気に落とすんだろうに
首傾げながらちびりちびりにじり寄せる姿カワユイ
おとぼけの技も進化ちう
キャ~ (かすみ)
2014-01-20 17:33:40
可愛い(^_^)可愛いすぎる(*´ω`*)
もうメロメロです("⌒∇⌒")
やられた!! (りんママ)
2014-01-20 17:35:23
まめちんの『ちょいちょい』が大好物でいつもやられちゃいマス(^^*)首を傾げる仕草なんてもぉ~~むっちゃカワユス☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。