でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そろそろヤりますか?

2007年01月11日 14時30分15秒 | まめじろうな日々
猫砂まき散らかしちった
   
誰がって?

わたしですよ、わたし。 やれやれ。 八つ当たりしようかな?


現在のまめじろう。
   
気持ち良さそうだね~

じゃ、そろそろヤりますか?
今年一発目の・・・・
   
睡眠誘導物質発射!!


昼下がりって眠いですよね? うひひひ。




着々パリ旅行記更新中です。
投票ポチぽちポチ、たくさんいただけて感謝感激でございます





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    じゃ、ちょっと昼寝しよーかな。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« おかげさまでございます! | トップ | コンビーフの使用法。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-01-11 14:44:10
な~んだ、窓際さんか~
てっきりまめちゃんかと思ったのに・・・
やっぱり、うちの翼だけかー
ばら撒くのは・・・
つられてしまった (ユーミン)
2007-01-11 16:00:56
ま!おさえて・・・押さえて・・・
この顔みたら、5時まで1時間寝ます!
おやすみ・・・何故か1時間有効の誘導体だよ
じゃ!おやすみ
おおっ!! (miyu)
2007-01-11 16:16:10
いよいよ来たか
見たのがこの時間でよかったよ・・・

(会社が鏡開きでお汁粉作ってくれて食べてた)

『すやすや』のまめちゃんの顔、
口角が上がってて笑ってるみたいよー。
きゃわゆいじゃないの

あー、こっちも顔むぎゅむぎゅしたいわ 
Unknown (miumiu)
2007-01-11 16:48:36
まめちゃんが猫砂散らかしたと思っちゃった
しかし、いつ見ても幸せそうな寝顔だこと
悩みなんて食べ物のこと位なんだろうな・・・
その睡眠邪魔したくなってくる
眠かった~ (黒ネコ)
2007-01-11 17:38:14
猫砂撒き散らしたんですね
片付け大変だったでしょ
ご苦労様です
まめちゃん気持よさそうに寝てますね
お昼すぎ眠くなったのはこのせいね
カンベンニャ~
ご飯食べて眠いところに催眠誘導はダメダメ
宜しくニャ^
Unknown (ウリ)
2007-01-11 19:11:02
今日は、午後眠かったー。4時まで寝ちゃったそうかー、物質発射されてたかー
あ、写真載せていただいてありがとうございましたー。母も喜んでおります
しかし、5ヶ月で3.8キロはでかいんですね。将来どうなるんだろー。巨大猫になるのかなー
Unknown (miyaya)
2007-01-11 19:57:56
今日は忙しくて今来た・・・
今年初のソレに乗り遅れちまったよ・・ちぇっ!

そういえば全然ちがう話なんだけど、
この前、銀ちゃんラムちゃんをまとめ見してたら
な、なんと「まめこママ」がパクられてたよー!
でもまめこママより薄化粧だった・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-11 20:57:05
《kanさんへ》
昔はまめじろうもトイレに入っちゃ
握りこんでぱぁっとばら撒いてました
何回かわたしの激烈な怒りをかって
やっとこさ止めてくれたんですよ

残りわずかだったんで
封もせずに置いてあったら倒しちゃって。




《ユーミンさんへ》
結局わたしは本読み出したら眠れなかった
あとちょっとだったんで読んでしまおうかと。

現在、横でイビキかいて
睡眠誘導物質発射中です。
今度こそヤられそう。



《miyuさんへ》
ちぇっ。はずしたか。

随分ハデなエリアで働いてるくせに
田舎の会社みたいな古風なコトするんですな。
“作ってくれて”がポイントか?
この辺じゃ、オンナどもに無言のプレッシャーが
来たりするけどまるで無視




《miumiuさんへ》
邪魔・・・・しますね。
しかもしょっちゅう
突然抱きしめてモフったりとか。
あはははは。




《黒ネコさんへ》
片付けは・・・・掃除機で吸ってやりました。
吸いながら、もったいないことをしたと
猛烈に後悔
二人だとトイレの維持費も大変でしょうなぁ。




《ウリさんへ》
おっ、今日は休み?
とうとう画面通さずに眠りに誘えるようになったか

5カ月で3.8は相当ヤバいですよ。
将来思いやられますね。
7キロ超え確実
楽しみ~




《miyayaさんへ》
マジ
最近見てないな。
一瞬なんじゃそりゃ?って思っちまった。
やれやれ。

わたしもそろそろ「おかまバー」
またやろうかと思ってた矢先だったな

お仕事、お疲れさんです
Unknown (ひぃ~さん)
2007-01-11 23:05:09
窓際さん、ネコ砂袋蹴飛ばしたの?
睡眠誘導物質・・・夜見ても眠いですよ。
もう寝ます。
なに思ってねているんでしょうね。


Unknown (苺ちょこ)
2007-01-12 00:02:01
もう深夜だし…
これから寝るしかないから、ちょうど良かったわ
ありがとうふっ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。