でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

甘露じゃ。

2018年03月08日 09時18分41秒 | まめじろうな日々


そんなワケで
昨夜は飲み会で
帰りが遅かったオヤジ。

帰宅後、お風呂に直行。
あれこれしに
わたしもついて行く。

で、振り返ると・・・・


うわぁっ
  
いつの間に

  
ついさっきかな


シャワーの水が
じゃぶじゃぶとドアにかかる。
  
また飲みに来たのか

  
今は泡だらけだから

開けられませんよ
  
・・・・・


しょうがないので
まめやんの来訪を
オヤジに伝える。

オヤジ:「またぁ?


オヤジはぶつぶつ言いながら
中の泡を流して・・・・
  
オヤジ:「はい、どうぞ

  
なにがそんなにいいんだか

  
敷居にたまった水を・・・・

  
・・・・・

  
中ではオヤジが
変わらずシャワーを使っている。

たまに・・・・
  
水がはねる

  
ちょっとだけ

カオにかかる。
  
こうなるともう、
見てるだけ

オヤジ:「まめちん、寒い
  
オヤジ:「もうおしまい

  
オヤジ:「だって見てるだけじゃない

  
メイワクな話である

  
そうかそうか。

それならぼうず、
中でじっくり見ておいで
  
さぁ、ほら!

  
けたたましい
ヤローなのである



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お米はダメ絶対
  
でもさ~っ




 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 家長におこられる。 | トップ | 寒かったり、寒くなかったり。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-03-08 09:31:50
甘いの?
相変わらずのマイブームが続いていますね
そのまま入って シャンプーしてもらったら
ふわふわになりますね
逃げ足が速いですね
さすが まめちん
ぷっ (たまちゃん)
2018-03-08 09:33:05
まめちゃん
お水飲めて良かったね
でも水にぬれるのはイヤなんだね
おばさんはまめちゃんの入浴を期待してるんだけどな~(笑)

ライスバーガー
美味しそう
でも米か…
ダイエット中の身にはつらいなぁ
マイブーム (とら)
2018-03-08 10:12:19
続いていますね😄

しかしまめちんの、身のこなしの素早いこと‼

ライスバーガー、久しく食べてないなぁー。久しぶりに食べたくなりました☺
おはようございます (りんリンママ)
2018-03-08 11:19:41
良かったね~、お水が飲めて

お湯が良いってわけでもないんですよね

思い通りにしてあげたいけど、やっぱりお風呂場ってのは、気になりますよね
美味ですかあ? (レディババ)
2018-03-08 11:24:08
床から直に飲むのがたまらないのか…😸
魅惑的な味がしてたまらないのか…😻
何にせよ中には入らずに楽しそうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Unknown (ふちゃみん)
2018-03-08 12:26:19
キャハハハ♪♪♪

やっぱり、オチが楽しい♪♪♪

お風呂場のお水は甘いのかぁ~。

不思議だね!!

ライスバーガー、美味しいんだよね。

分かる、分かる、窓際さんの気持ち…。

ライスバーガー、魔物だよ(泣)
断続的 (オメガ)
2018-03-08 12:30:34
自分で濡れるのは気にしないけど濡らされるのは嫌いなネコに
わざとシャワーかけたり 身体拭くしぶき跳ばしたりで 漸く風呂場には近寄らなくなりました(約2週間かかったかなぁ)

次はシンクがブームになりましたが まめちんは出禁だから大丈夫ですね

まぁブームのスイッチはいつ入るかわからないのが【おネコ様】ですね 
甘露・・・ (シエルまま)
2018-03-08 12:44:27
なぜに甘露なのだ?

しかし風呂場には入れないのだね~

まめちんらしいや。

人の行動をみているのも

楽しいんだね。
いつの時代? (ケイみーたん)
2018-03-08 13:16:31
甘露じゃ、甘露じゃって、まみじろう君いつの時代の人?(笑)いつも笑わせくれてありがとう🤣関西の人は笑いのツボがわかってるわー。あっまみじろう君はアメリカ人🇺🇸だったね。😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。