でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日のギリギリ。

2016年07月18日 09時42分46秒 | まめじろうな日々


寝ようと思ったら・・・
  
どうなってるかと言うと・・・・

  
右足、がっちりホールド



まめちん、暑くないの?
  
だったら離れてよ

  
あぢぃのである・・・





朝、起きたら・・・・
  
ホント、ひとりで寝れないコなのかしら

  
ま、それはいいとして・・・・・ よくねぇけど

  
問題は・・・・

  
落ちる落ちる落ちる落ちる

  
ついつい思わず・・・・

  
うひゃぁ~っ

  
しかし、そんなコトされてもまめじろうさん・・・・

  
どうにも起きるコトができないらしい

  
このままドタリ

落ちるところも見てみたい
  
あ、起きた

  
残念残念

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     この類も気になるんですよね~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 炉端焼き「まめじろう」へよ... | トップ | 夏を乗り切る。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅野ミャウ)
2016-07-18 09:58:53
私もやりたいよ!

タプタプしたいよ!

触られても起きないのがマメチャンだよぬ
ホントに安心してるんだね
行って来たよ。 (めるさん)
2016-07-18 10:50:00
鎌倉の猫の写真展。(^^) 

今年は見送ったって聞いたから良かった。 

真知子巻きも面白いコメントが付いてたけど、私は、まめやんのセクシー入浴シーンに目を奪われたので、5ポイント全部投票してきましたよ。 
まめやんの眼差しは、ママンをとらえてるんだよね?(^_^)  

そうそう、そてつさんもハーネス着けて悩ましい表情でした。(^_^;)
真知子巻き・・ (小豆ママ)
2016-07-18 13:06:24
まめちん~
ぎりぎりっですね。。。
落っこちなくてよかった~

今日の午前中、鎌倉の写真展へ行ってきました。
「真知子巻き」と「入浴シーン」のまめちんでした。
ふたりで行ったので、「真知子巻き」に8ポイント、
「入浴シーン」に2ポイント、シールを貼ってきました。
入り口入ってすぐの受付の横にパネルがあり、
よく目に付くところでしたので、すぐに分かりました。
可愛いまめちんでした
おぉ~っ (窓際)
2016-07-18 13:11:33
鎌倉情報、ありがとうございます。

しかも投票まで感謝!
見て来ました!! (うめ吉)
2016-07-18 15:03:13
窓際さん、こんにちは~

「猫の写真展」今日見て来ました~
真知子巻きのまめじろう君、入浴のまめじろう君にそれぞれ1票!!

今回、実家猫ルークも参加させて頂きましたぁ~^^

このような写真展で「キャットネットかまくら」の活動が沢山の方に伝わるといいですね。
こんにちは。 (ジャスミン)
2016-07-18 15:43:35
うちの子は私と全然ねてくれません(>_<)
まめちゃんはかわいいな~~
いやーーー! (このぴ)
2016-07-18 21:42:26
見たい!観たい!
鎌倉の写真展、行きたーい!
こーゆー時、どこでもドアを切望するんだよねー。
まめちん、そのタプタプのお腹から出ないか? 出ないのか?

真知子巻は記憶にまだ新しい。
お風呂まめちん! いや窓ちーん載っけて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。