でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よよ落涙。

2012年12月29日 09時43分08秒 | まめじろうな日々


明け方・・・・

ヒザ上あたりから順番にモミモミしながら上がってきたまめじろうさん。
   
まだ暗いので、ちょっとフラッシュ使ってみたのだが・・・・・

   
イヤなら下りてくれないかな?

腹の上に乗られて、苦しいんですけど
   
・・・・・・・・・・・・



ここんトコ、またヒトのふとんを占領しに来てましてね~
ゆっくり寝られん





12月29日(土)です
   
年末年始の準備はだいたい済んだかな? あとは大晦日の買い出しのみ

   
ま、大掃除は、また来年やるとして・・・・

   
あら、まめさん、どちらへ?

   
またか

   
あぁやってね。 垂れ下がったパソコンコードに、

   
顔、こすり付けるのが日課でしてね


って言うかさぁ
   
・・・・・・・・・・・・・


早朝、うるさいから、カリカリよそってあげたよね?
あれはどうしたの?
   
・・・・・・・・・・・・


ま、おまえはもぉ、朝メシは食ったんだよ
ほら、寝た寝た
   
・・・・・・・・・・・・・・



ホントに空腹を感じているのだろうか?と、毎回不安に思うのだが、
   
決められた時間になると
とにかく食わねば気が済まぬらしく・・・・・

   
って、やめて まめちん

   
「ほへ」じゃねぇよ

毎日毎日顔こすり付けてベロベロ舐めやがって・・・・・

ちょっと嗅いでみろ ニオってんじゃねぇかそのコード
   
執拗にニオイを嗅いだまめじろうさん。

   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       ココのはいいっす お勧めっす
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 恐怖の海老。 | トップ | まめやんが、ひとりじめ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-29 09:48:39
年末の作業って 片付かないと なんだか
気になるトコは 夏休みの宿題と一緒だけど、
全部仕上げなくても 特に支障があるわけでもない
ってトコは、宿題とは多いに違う。
抜ける手は 抜きまくろう。

まめじろうサン、コードに牙が 引っかかると
危ないよ~。もっと 落ちてこないようなモノに
スリスリしたら~?
返信する
そうそう! (平蔵)
2012-12-29 09:56:34
大掃除しなくても、正月は来るんだよ

そんなことより、酒のストックが大事
年末から酒が切れることがないから
車も使えないしね。
返信する
食べたりない (いろいろ豆)
2012-12-29 10:23:58
まめさん「くいたりないー」とか言ってない
返信する
Unknown (さやじろう)
2012-12-29 11:23:10
そういや、まめちんのフレーメン見たことないな?

フレーメンしないんですか?
返信する
そっくり! (かずさんママ)
2012-12-29 12:38:02
まめじろう君は、我家にいたアメショーのはるちゃん♀に顔も性格もそっくりなんです。7月13日に気胸という病気でわずか10年で死んでしまいました。このブログを見つけて、ビックリです。そして、楽しく拝見させて頂いてます。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-29 12:43:12
ドスコイ、ドスコイまめちんいい~。

起きてきて、する事の順番がちゃんとあるのね。

パソコンコード、やっぱりニオってたのかしら?
返信する
要求ははっきりと (テニきちペッペ)
2012-12-30 08:26:26
まめちんがご飯の要求をする時は、はっきりと主張するからわかりやすいよね!

コード、どんな臭いがするんだろうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。