でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ご奉仕、したんですよ?

2014年01月05日 15時11分18秒 | まめじろうな日々


そういや、この連休中・・・・
   
結構、まめじろうと遊んでやりましてね

   
だって、相手しないと、大声で騒ぐんですよ

   
どした?

   
あぁ、はいはい



手近にあった、ゴミ・・・・もとい、おもちゃを投げる
   
でも、せっかく転がしてやったって

“気”がノらねば、見ているだけで・・・・・
   
あのー・・・・捕まえるとか、投げ返すとか・・・・しないの?

   
・・・・・・・・・・



しょうがないので、拾って投げるを繰り返す。
   
今度はツボに入ったまめじろう。

   
捕まえられたかい?

   
んぁ

   
なんで物陰に隠れてるんだ?

   
あぁ・・・・まだやるのか



物陰から、飛び出せるように投げてやる。
   
案の定、ツボに入ったのか・・・・

   
出てきた出てきた

   
また隠れた

   
ココはもいちど、期待に応えねばなるまい

   
飛びかかったまめじろうは・・・・

   
ぽろりと取りこぼし・・・・・


その動きに驚いたのか・・・・・
   
騒々しいヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    立てて置けます 旅行時のメイク道具入れに便利です
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正月気分を片づけて行く。 | トップ | お正月の、終わり。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ひめちろ)
2014-01-05 15:40:00
まめちん、おかあはんに遊んでもらって良かったね♪
ワクワクしてる顔カワイイ(*^^*)
子猫みたいに見える時とおじさんに見える時(^з^)-☆
どの表情も好きo(^o^)o
ひぇ~ (猫恋)
2014-01-05 16:14:16
いきなり隠しイチゴがふたつっ

まめちんも
隠れ遊びに興じてるし
隠したり隠れたりって
何故かワクワクするね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。