でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽ爆発スクリュート。

2013年05月12日 14時10分02秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
オヤジがうるさいので、めんめんさいっ

   
今日はタマゴが新しかったんで、剥きづらかったなー。

   
あ、何度も言いますが、「めんめんさい」に意味はありません

しいて言えば、「麺々斎」?
オヤジ曰く、めん好きの総称だそうで・・・・





ところで・・・・・

わたしの目の前で
進入禁止の倉庫部屋に入ってしまったまめじろう。
   
オヤジの後についてね、すました顔で入っていきやがりまして


慌ててキャメラを取りに戻るオヤジ・・・・・
   
倉庫部屋はね?
危ないモノがいっぱいあるから、進入禁止なワケで・・・・ ひもとかビニールとか

   
まめさんやっ
今はよそ見してるバヤイじゃないよね?
   
さぁ~て、罪には罰を

   
と、思ったらまめじろうさん、カラダをよじって逃走

モップをふり回しながら
奇声をあげて追いかけるわたしっ



リビングへ逃げ戻ったまめじろうのしっぽは・・・・・
   
久しぶりの、爆発

   
こんなん見るの、何年ぶりだ

   
もぉ、オヤジがヨロコブヨロコブ

   
オヤジ:「まめちん、ホントは
      怖楽しかったって思ってるんでしょ?


   
まさにわたしは恐怖刺激かよ


で? まめさんや
さっきのおしおき、なんのお話だったか、覚えてるでしょうね
   
失敗した・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    システムトイレにはコレ使ってます。足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« オヤジはみない。 | トップ | ズリさがってく。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわははっ (にまめ.)
2013-05-12 14:38:04
まめちんのしっぽ!!大爆発
そりゃもうリアルに刺激を楽しめたね・・・けけ
わたすもヨロコブ、ヨロコブ
も、最近うつうつとしていたんで思いっきり笑えて気分すっきり・・・窓際家のみなさまあざ~す
こりゃ当分思い出し笑いのネタに決定!!
Unknown (さやじろう)
2013-05-12 16:44:51
窓際さん、惜しかったっすね(≧∇≦)

窓際さんにモフられてる、まめちんのあの顔(笑)久しぶりに見たいなぁ(*/∀\*)
お~ 凄いしっぽだ~ (nanae)
2013-05-12 17:39:11
押し倒された顔も可愛いけど(^∇^)
ぼわっとなったシッポもいいなあ~(笑)
久しぶりですね~(^ω^)

おとぉはんに助けを求める表情が、赤ちゃんみたい(笑)
オヤジさん、シャッターチャンス逃しませんでしたね( ̄▽ ̄)b


時効です (王子のばあや)
2013-05-12 18:24:49
悪いことをした時には、すぐに その場で
叱りましょう。時間が経過してからでは、
動物は なぜ怒られたのか 理解出来ません。

って「ハムテル君」のトコでも言ってたよね。

今回は、窓際さんと おとぉはんが ベスト
ショットを狙おうとして逃げられたのが敗因。
恐怖刺激の鬼ごっこの後じゃ、叱れないね。
楽しいひと時 (テニきちペッペ)
2013-05-12 19:11:27
恐怖のなんとかごっこなのか、おかあはんの食後のダイエットのお手伝いなのか・・・
いずれにしても、楽しいひと時だったみたいだね!
ははは。。 (ここあ)
2013-05-12 20:10:10
まめちん、叱られちゃったね~(^-^;

それにしてもあんなに尻尾が爆発するんだ!!
うちのニャンさんはおとなしくてみたことないな。
今度ためしに追いかけまわしてみよっかな♪
Unknown (不二家ペコ)
2013-05-12 20:11:52
こんばんは~

まめさんのしっぽー((o(*゜▽゜*)o))
ぼわっ♪ぼわっ♪

「めんめんさい」→説明ありがとうございました(・∀・)
あたしも旦那に使ってみます(笑)
Unknown (織波)
2013-05-12 21:31:04
めんめんさいって

「麺麺祭」って思っていました

あら~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。