でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ズリさがってく。

2013年05月12日 21時43分55秒 | まめじろうな日々


今日はしっかり

ランチまで食べちゃったんでねー


だから晩ごはんは、

軽ぅ~く、軽く、


ダイエッツに励まねばと・・・・・
   
うひゃひゃひゃひゃひゃ

   
買ってきたから揚げはビールに最高

   
買ってきた浅漬けは、ビールに最高

   
お豆腐だって、ビールに最高



要するに、呑んでマス  バカ






そういや夕方・・・・

お風呂あがりに、自分の爪切ってて思い出す。
   
あんたも切っとかないとね


オヤジ:「大変そうだね~
   

ほら、よそ見しない
   
だいたい、フローリング歩くたびに

ちゃっかちゃっか言い出しているまめじろう。
   
犬じゃあるまいし、そろそろ切らねばなるまいと・・・・・・

   
じっとしてろよー。

   
まめさんや だんだんズリ落ちてる

もっと自分で、シャンと座ってちょーだい
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで・・・・・
   
聞き分けはいいのである。
聞くつもりが無いだけ、なのである




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
みなさんも、よい夜をー・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



   2千円のシャンパーニュ 気構えずに開けられるいい泡です

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« しっぽ爆発スクリュート。 | トップ | あっくんがきた! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (平蔵)
2013-05-12 21:50:56
唐揚げが旨そうでね
見ると食いたくなるんだよな~。

昨日断酒したお陰で
今日の酒は旨かった旨かった

爪切り、もの凄く嫌がるネコちゃんも多いのに
まめちんはイイ子ちゃんだね~
ダイエット~?? (ここあ)
2013-05-12 21:54:49
ダイエットから程遠い食事をしているような。。(笑)

でも唐揚げ旨いんだよね♪
つめきり (りんママ)
2013-05-12 22:26:25
な・なぜ!
なぜ黙ったまま爪切りを~U+1F633
わが家では信じられない光景U+1F631
まめちん、お利口さんU+1F62D

それにしても唐揚げ…美味しそうU+1F60B
Unknown (Unknown)
2013-05-12 22:53:40
まめちゃん、きゃわい~~
まめちゃんママも、面白~~い
Unknown (ゆうちゃん)
2013-05-12 22:59:10
まめちゃん、きゃわい~~
まめちゃんママ、こういう方、大好きで~~す
Unknown (たび)
2013-05-12 23:03:33
こんばんは~。ビールがおいしくなる、おかずですね~。個人的には、餃子もラブです
日曜日はエステの日だもんね (きゅーちゃん)
2013-05-12 23:07:13
ちょっぴり抵抗しながらも爪切りしてもらう、まめちん
おりこうさんだねぇ
エステ受けていい男に磨きがかかったかな?

唐揚げうまそうっー
おすわりまめちん (たま)
2013-05-13 00:27:15
かわええですねぇ
ちんまり大人しくって
いい子やわぁ
あ~あ (テニきちペッペ)
2013-05-13 09:11:17
どうみても、ダイエット中のつまみじゃないね

まめちん、イヤイヤながらもちゃんと爪切りしてもらってて、偉いね!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。