でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見返りが、欲しいのです。

2008年12月27日 09時16分21秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昨夜のまめじろうは、
   
そりゃもぉ、気持ちよさそうに寝ていて、

思わずベッドから、
   
流れ出ちゃうぐらい


すっかりカラダもトロけきってるのか、
   

親指の爪、出っ放し
   
そんなまめじろうを、そぉ~っとそぉ~っと、寝室に運び、


寒かろうと、わたしのフリースベストをかけてやる。
   

顔にかけるとイヤがりそうなので、
袖の穴から、お顔もバッチリ
   
こうやって、まめじろうの『シヤワセ』のために、
わたしはあれやこれやと ココロを砕いているのだが・・・・・・



朝。
   

まめちん、シヤワセ?
   

なぜ、わたしの愛に応えてくれないんだっ

   
しかも、昨夜はこいつ、
自分のベッドで寝っぱなしだったんじゃないか?

   
ウソっ

オヤジ:「ちゃんと川の字で寝てたよ~


どうせ、オヤジに寄り添って寝てたんだろ?
   
今年も、
まめじろうの愛を勝ち取れぬまま、終わろうとしています


     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はまめとヤってます・・... | トップ | 高い、重~い。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露骨 (斉藤)
2008-12-27 09:23:49
過ぎて、涙無しじゃ見てられない!

まめじろう氏よぉ、少しはおかぁはんにもくっ付いてあげてよ!
ボランティアだよ、ボランティア!
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-27 09:29:11
今年最後のチャンスとして、
花ささみでまめちんの愛を掴んでよ~
つかの間の愛とは・・・言いませんから~

こんなに愛情いっぱいなのに・・・まめちんったら~
イジワルなんだから・・・
おかぁはんかわいそうだよっ

袖の穴から、ちゃんとあたまは出してあげて
ほんと優しいねっおかぁはんは!
返信する
おっはっよっ♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-27 09:36:03
見返りかぁ~
母の愛は無償の愛なのでは。。。。
こんな細かなことに気づくのは、おかぁさんしかいないハヅ~上手に嵌ったもんですねぇ。
なんともお慰めの言葉が出てこないよ。
『最後に愛は勝つ』ですヨッ!!
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-12-27 10:09:25
美味そう~↓

マグロ納豆~ネギ卵~

アテに関しての発想は、天才的やね!

まめちゃんの愛・・・・勝ち取って~

来年こそは・・・


ぽちっと!
返信する
とろっとろ (momo)
2008-12-27 10:17:00
あ~、まめちん丼、
箸でかき混ぜたくなるねえ。

うちのお嬢は世渡り上手で
平等に寝かしつけてくれますが、
夫より私のほうが時間が長い。
うっしっし。
でも手がしびれる。(自慢)
返信する
Unknown (ミルク)
2008-12-27 10:38:42
わが家も同じですよ~


アンジはおとにゃが大好きで


いつもおとにゃのお膝の上に来るの~


私の所にも来るけど


回数はおとにゃの方が多いです(ノ_<。)
返信する
Unknown (たいたい)
2008-12-27 12:06:54
まめちゃんの愛情は
やっぱり美味しいご飯でないと
得られないのでしょうか?!

今年も残りわずかですが
まだチャンスはあります。

がんばれ~ 母ちゃん。
返信する
まめじろうったらっ! (のんたん)
2008-12-27 12:36:08
窓ちゃん、今日で最後のコメとなりますねぇ。
多分3時休憩入れれると思うけど、どうだろう・・・
今ポチはしておきました。
まめじろう、しっぽが自主的に隠してるのか、かわいくなってるぅ~!
本当、至れり尽くせりなのに、まめじろうったら、私がまめじろうの代わりに、見返りをしてあげたいわ。
窓ちゃん元気出して!
だけど、ちゃんと川の字で寝てたっても、窓ちゃん気づいてないんじゃぁねぇ・・・・うわぁ~ん!
まだまだ、冬は始まったばかり、その愛いつか勝ち取れる日がくるさっ!フッフッフッ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-27 12:47:41
ごめんにゃさ~い!
応援ぽち逃げっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。