でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんは、おこたの上。

2012年01月06日 09時43分04秒 | まめじろうな日々


さっ いよいよ週末、金曜日ですな  しかも明日から3連休か?
   
今日も1日、がんばらないとね

   
おっ まめちんも、気合いっすか

   
あれでどぉ気合が入るんだろう

   
はぁ?

   
えぇ~っ?!





掃除機ぶんまわして戻って来ると・・・・・
   
あの・・・・まめちん?

   
なんか・・・顔、歪んでる

   
・・・・・・・・・・



えっと、そろそろ出かけようと思うんだけど
“おこた”切っていいかな?
   
だって、エアコンもついてるし、大丈夫でしょ?

   
そう・・・・・ですか

   
・・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     ボサぁっと広がるのを抑え、髪がきれいにまとまります
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« マッコリ2。 | トップ | ねむぅ~いお顔。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-06 09:48:06
まめじろうサン、おクチを
引っ張ったまま寝ちゃうと、シワが
出来ちゃうよ。にゃんこの ほうれい線。

気合い入れてる まめじろうサンって
いつも胴体を短く縮めてますよね。
首まで縮めるから まーるく見えて
かわいいぞ。
おはよ~! (megyu)
2012-01-06 09:49:53
顔の歪んだまめちんも素敵
そして爪研ぎをするまめちんワイルド
2泊3日で温泉に行っておりました
極楽、極楽
爪とぎというよりも (平蔵)
2012-01-06 10:22:17
『どすこい』って声が
聞こえてきそうで、大好きだっ

ぜったい…。 (みんみん)
2012-01-06 10:22:22
遅ればせながらの、明けましておめでとうございます。今年も、お酒・美味しい食べ物・猫ブログ(順番違いましたっけ)を楽しみにしています。そしてなによりコメント欄も密かに楽しみにしてますお昼に窓際さんが帰ってきた頃は黄色い枕になにやらシミが
きゃは♪ (tamapi)
2012-01-06 10:25:34
せっかくのハンサムが・・(笑
あ~、でも、なぜか、やる気でました
猫の為に稼がねば!と
むきゃぁぁぁ (にまめ.)
2012-01-06 12:43:11
どやっ!
やるで、やるでぇ~超簡単そうじを・・・うひひ

おこたにどっぷり首まで入り込んでいたいほどきょうは寒い・・・ブルブルやでぇ
Unknown (yen)
2012-01-06 12:47:51
「ちゃぶい、ちゃぶい」の顔、可愛いですね
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-06 12:50:44
気合い入れすぎ?

あれは、おこたでとろとろになるための気合い入れだったのね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。