でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

またヤってるんスよ!

2017年01月10日 09時15分12秒 | まめじろうな日々


昨夜も、家長に連れられ
寝室へ入りましてね。

で、パジャマに着替えるわたし。

着替える必要の無い
毛皮餅の家長さんは・・・・
  
オヤジ:「まだ眠くないから、もちょっと遊ぶ

  
オヤジ:「あぁ、やめてよ

  
おいっ

  
なにをいちゃいちゃヤってるんだ?

  
オヤジ:「それ、おとぉさんのせいなの?


・・・・




しかもね?

パジャマに着替えて
いよいよ寝ようと思うのだが
わたしの枕元には・・・・
  
ケツ!


ちょっと
どういうコトよ、これ
  
なんで

  
お顔はおとうさん

  
お尻はお母さん・・・・



もぉ怒った
  
オヤジから引っぺがし

わたしの枕に押し倒す。
  
ひっひっひ

吸いつくしてヤる
  
ぎゃふんっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



なんと、この姿でスタッキングOK
 
普段使いに、コレもいいかもなぁ
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 彼は参加してるつもり。 | トップ | 彼の脳内では、ずいぶんヤら... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ… (たまちゃん)
2017-01-10 09:27:03
イカ耳まめちゃん
最近開き直ってるね
おとぉはんLOVEが止まらない
ほんとにもう (とら)
2017-01-10 09:56:32
またまた笑わせてもらいました❗
おしりはおかぁはん🎵(あ、音符はついてなかったですね😄)

gooブログ、たまにそういうことがあるんですね。教えて頂き、安心しました。
アハハまめちゃん (ばあちゃん)
2017-01-10 10:41:15
今度は、おとーはんと仲良し?
愛は続くねー
まめちゃんの言い訳すばらすい❗✌
ママンのお顔、毛だらけ?
最初からやり直しだね😺
いちゃいちゃ (シエルまま)
2017-01-10 11:26:40
ほんとにいちゃいちゃやね~
寒い季節は余計に
くっつくんかいな?
ママン頑張れ!
おはようございました (りんリンママ)
2017-01-10 11:36:14
まめち~ん!

おケツをむけるとは…

そりゃママンも怒るよ

昨日は、ムリみたいだったけど、今日はモフモフされちゃう
かもよ~
Unknown (ふちゃみん)
2017-01-10 12:31:56
おとぉはんの顔がおもしろい‼

まめちん、家長職は最後までやらないとね~。
パニック‼️ (めちゅ)
2017-01-10 12:42:45
昨日の夜から繋がらず、お昼休みに入ってまとめてぽちぽちしときましたぁ(^_^;)
焦りました‥ (T . T)
「毛だらけなるで」(笑)
まめちんの悪魔の顔みたり👿
ケツはママン方面 (黒豆小豆)
2017-01-10 14:20:26
ま〜めちゃん、ケツはママン向きか?
そのうち、枕にされる危険あり😤
しかし、誰かも、書いてはったけど、
おとぉはん、もちっと男前に、ならん
かな〜、雑なお顔になってはる😝
ちょいと、笑えるけどな🤣
Unknown (浅野みゃう)
2017-01-10 17:49:46
ひっくり返しても大人しくしてるんだねマメチャンは可愛すぎ

私がもふりたいよ
まめちゃん (よし)
2017-01-10 18:04:17
まめちゃんは、おかぁはんにお尻を向けていても、後ろに目があるからいいんだよね(^^)/
昨日確かに接続変でした。gooブログの障害でしたか。私も繋がらなかったけど、しつこくしつこく、再度読み込みしたら、繋がりました(^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。