でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

穴の魅力。

2011年02月20日 14時08分23秒 | まめじろうな日々

 
何やってんだ? あいつ
   
イスの背もたれにひっかけてあった
ベストの腕の穴に、アタマを突っ込んでいるのである


あ、わたしは冬場は、いつもフリースベストを着ている。
水仕事をするのに、長袖はウザいんでね。
水仕事がこの先しばらく予想されない状況になれば
例の10数年前からある、へんてこなシャツを羽織ってます。



まぁ~めちん 何やってんの?
   
またまたぁ~ なんか新しい遊び、見つけた?
それともママンのワキのニオイでも嗅いでた?
   
はい、すみません


・・・・・・・・・
   
いや、まだ遊びの続きをするのかなぁ~って思って

   
そんな言い方ないだろう


また、腕の穴にズボするか、観察を続ける。
   
分かったよ 見なけりゃいいんだろ 見なけりゃ



ちょっとウロウロ、気の無いフリをする・・・・


・・・・・・・・
   
見てる見てる すっげぇ見てる

   
「穴」の魅力に、どうにも抗えないまめじろう。

   
やべっ


ふふんふ~ん あぁ、忙しい忙しい


忙しいなぁ・・・・・・
   
見てる

   
も、すっげぇ見てるよ

   
入れるぞ入れるぞ? ズボっとやるぞ?

   
ぬぉぁっ

   
みみみみみっ 見てないよ たまたまたまたまっ


で、しばらく様子を窺っていると・・・・
   
うっひゃぁ~っ

   
おっと

   
ぬぉぁっ

   
いやっ そのっ 見たと言うか・・・・見ちゃったと言うか・・・・

   
えぇっ

   
・・・・・・・・・・


なんでか見てるとね
イヤがる時があるのである


お帰りにポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


     トイレ掃除にシューッ イヤな臭いを防げます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 説教しようと思うのだが・・... | トップ | あのドアの向こう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-20 14:32:34
いかんかったんやね、まめちん・・・
そやけど、なんかまだ続きがありそうな感じやねぇ

もしかして、その穴から、違う世界へ行ってしまったり
しないでよ~

うちの子、カメラを持って近づいたりすると
警戒したり、やめたりします
Unknown (れな)
2011-02-20 14:43:29
自分だけのひそかな楽しみってやつでしょうか♪
まめさん、じっと見つめてる顔がかわいいですね。(^_^)
Unknown (la chatte noir)
2011-02-20 14:46:55
まめちゃん、可愛い。

“穴”の魅力に抗えないわけね。

猫だもんね。
ひみつ~ (ぽふ)
2011-02-20 17:27:50
にゃんこって秘密主義?
なんか、そういう所も大好き~
まめちんもなんか一人の世界があるのねん
わかります、その気持ち (王子のばあや)
2011-02-20 17:47:38
見られたくなさそうだなぁ、って仕草に限って
見たくなっちゃうんですよね。
もっともソレを感じるのは、おトイレのとき。
「見ないで」って目線を送って来るんですけど、
ついつい見たくなります。

ごめんね、そういうもんなのよ、人間って。
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-20 20:59:41
キャハハハ♪楽しい!!

まめち~ん、やっぱり穴は大好きよね~。

最後の2枚、片目でちらりと可愛い♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。