でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一瞬で涼しくなる方法。

2012年07月12日 14時10分55秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
・・・・・・・・・

   
なんでこんなトコロに

   
あぁ、起きてたんだ ただいま


床で毛皮のクールダウンやってたの?
   

鼻の下、濡れてるみたいだけど?
   
うん・・・・




手を洗って振り返ると・・・・
   
なんてカッコやってるんだい

   
暑いからって、もうちょっとシャンとしなさい

お行儀が悪いですよ?
   
あー・・・・

それじゃ、イッパツで涼しくなる方法、教えてあげようか?
   
水風呂に飛び込む

   
あ、ひどい



その後も床で転がり続けるじろうさん。
   

起きてお昼に付き合ってよ
   
もぉいいよ

   
ぬぉぁっ

   
   
・・・・・・・・・・



そろそろ毛皮も冷めて来たんじゃない?
   
起きてお水でも飲んだら?

   
また

   
   
   
なんちぅ大グチじゃ

   
シャキっとせんかい シャキっと




ま、そんな今日のおまけの1枚。
   
ご自由に、バーチャルもふっと、お楽しみください

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       玄関掃除も掃除機で すい取ってポイ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 楽しんだ後はこうなります。 | トップ | 彼の限界値。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す (きんもくせい)
2012-07-12 14:22:24
モフモフ~
うっ…ぷはっ…暑い…

熊本の豪雨被害、凄いですが
平蔵さん大丈夫?
あ、直ったかな? (王子のばあや)
2012-07-12 14:25:33
コメ欄の角が丸くなった。
文字の位置の微調整はこれからかなぁ。

まめじろうさん、お風呂って
聞いただけで、涼しくなれるんじゃ
ないかな。。。

マイケル・ジャソンの
スリラーの中で、こんな格好を
してる ゾンビがいたよね~。
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-12 15:04:22
またまたアジの開きかなんか出来ましたね(^_^)v
人間で言う、大の字でしょうか。
モフモフモフ
わかるよ~ (シエルまま)
2012-07-12 15:15:06
まめちんの気持ちわかるよ~
蒸し暑いですから~
でも、やっぱ、モフモフいいね~
どんどんお願いします。^^
Unknown (amesyo)
2012-07-12 15:32:23
誰が大きらいなお風呂場に行くか~ってか・まめじるさんにとってお風呂場=怪談と同じくらい寒気のする所だよね・・この夏はお風呂場で寝たら?えっ怖すぎて寝られないって
バーチャルだと (平蔵)
2012-07-12 15:36:45
妄想では限界があってね?
欲求不満が助長されるんだよ
PCの画面から巨大ネコが
飛び出してこねぇかなぁ

きんもくせいさん、ありがとうございます
無事でございます。
いや、凄かったっす!
車のワイパーが
折れて飛んでいきそうな勢いで・・・
皆様もお気をつけ下さいね。
Unknown (dayan)
2012-07-12 15:44:32
あら~お股もお口も全開ですね

あの写真だけ見たらとても猫には見えないyo違う星の生き物かしら?
はい! (にまめ.)
2012-07-12 15:46:03
そう、水風呂はいいよ~
じゃなかったプールでいい汗、かいてきましたがビルから出たとたんに熱風が吹きつけ汗だくだくです。
このおまめの開きを見るとあつ~~い夏が来たぁぁ~って実感します。


豪雨被害・・・ヒドイ。
Unknown (サフィニア)
2012-07-12 16:03:02
まめちんの毛皮はいつ洗濯するのですか?
うっわぁ~・・・ (斉藤)
2012-07-12 17:48:34
7kg超えてるネコが、ドベーっと転がっていたら・・・
でもって、パカパカあくびしてたら・・・
やる気を80%位そがれるね


平蔵さん、ご無事でなにより!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。