でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の限界値。

2012年07月12日 21時56分16秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅して、まめやんのアタマをコリコリと指でかく。
   
起きないかな~

   
ねぇ、ママンが帰って来たんだけどな~

   
あー・・・・

   
ただいま




そんな今夜の夕飯は・・・・
   
夏なんでね。 産直が、ピーマンばっかになってきたんで、

   
チンジャオとチャーハン。 しかもワンディッシュで片付けもラク

   
XO醤とチャーハンって、マジで最高



で、そんな夕飯の間も、寝っぱなしだったまめじろうさん。
   

って言うか、あの顔・・・・・
   
・・・・・・・・・・




で、やっと起きて来たと思ったら、
   
起きたと思ったら、すぐソレかいっ


だいたい、まだ新しいんだぞコレ Tシャツに穴開けるなって
   
こうやって、どのシャツも穴だらけにされるのである

   
あー・・・・まだ時間になってないんじゃない?

   
なんで分かるんだろ


って言うか、さっきまで寝てたくせに、なんで腹が減るんだ
   
空腹じゃないと活動しないオトコなんだから
限界になるまで、もうちょっとガマンしなさい
   
おまえの限界は、早すぎないか?

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        こってり甘いので、結構腹にたまります

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 一瞬で涼しくなる方法。 | トップ | 克己心。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡ (きんもくせい)
2012-07-12 22:16:15
おかえり。と、窓際さんの指を確認してる
まめちんの顔が好きです
しまりの無いお口は…微妙だけど

一生懸命匂いを嗅いでるニャンコの顔って
どうして、こんなに可愛いのかしら


平蔵さん
車のワイパーが、折れて飛んでいきそうな勢いの中
事故も起こすこと無く、ご無事で良かったです
私もしたい! (みこと)
2012-07-12 23:55:37
まめちんの頭コリコリしたいです~。
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-13 00:47:13
きゃっ!!

まぁるいまんまるい後頭部LOVE♪

まめちんの腹時計は正確みたいだね~。

しゃき~んと限界 (王子のばあや)
2012-07-13 05:48:20
マニアックだけど「おかえり」の
ふごふご顔、たまらないっ!

ご飯のおねだりは シャッキリした
お顔で、ビシッと決めるんだね。
普通、なんでも限界に到達した状態って
よれよれだったりするのに。。。
綿みたい (シエルまま)
2012-07-13 08:58:38
まめちんの頭に
綿がのってるみたい。
触ってみたいな~
ごはんの催促は、
真剣ですね。
眼力がちがう!
Unknown (Unknown)
2012-07-13 09:44:41
XO醤って食べたことないんですよね~。
また窓際さんにのせられて買ってまうなぁ。。。

可愛いね (テニきちペッペ)
2012-07-13 10:08:39
 まめちんがご飯をもらいたい時の顔、ほ~んとに可愛いね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。