でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってました。

2007年11月14日 00時25分57秒 | メシの話。

はい。すみません

DVD観ながら落ちてました


じゃ、満腹の腹さすりながらの更新~

今夜は、mixiのコミュに触発されて、
   
キムチ湯豆腐

もちろん肉無し    えらいっ




それから・・・・・
   
鶏のタタキ    498円。  どこが肉無しやねん。

あとは、
   
ヒラメのお刺身。   398円。

   
残そうと思ってたくさん買ってきたが、


完食しちった  ごめんね。おとうさん。



デセールは、
マダム・エプロンにいただいたクッキー。


・・・・・って、
キャメラに残るミョウな写真。
   
なんじゃこりゃ    記憶無し。


いや、アレ以来、
あんまり呑んでないし、
買ってくるのは控えめな350缶ばっかだし・・・・・
   
おかしいな・・・・・・

   
そんなに呑んだっけ?    記憶喪失。



借りてきた『かもめ食堂』観て、
どうしようもないヨーロッパへの憧れで、
『アメリ』も続けて観てたら、

いつの間にか落ちてた


オヤジの電話で起こされて、
   
まめじろうは2時間遅れの夕飯


あっちぅ間の完食


悪かったね
   
起こしてくれたらよかったのに

   
知らねぇな~


じゃ、おやすみ


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    押してくれる? いつもありがとうござんす


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 変わり果てた姿に・・・・・。 | トップ | 夜の終わり。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときたろう)
2007-11-14 00:47:39
お菓子がスゴイことになってるなんじゃ~ありゃ(笑)まめちんのがっつきはんぱない夜ご飯抜きにならんで良かったぁ
窓際さん明日にひびきませんようにおやすみなさい~
あはっ(笑 (蓮根)
2007-11-14 01:05:10
やっちゃいました~?

あたしも、チョコでみどりのほう
やってました。
ひさびさ、うめ~。

おやすみなさいー。
確か・・・ (じゅじ)
2007-11-14 02:17:39
確か・・・今日はおとうはんいなかったですよね・・・
やっぱり男前
ほんと、気持ちいいねぇ~~

ずらっとね! (ふく)
2007-11-14 06:41:30
ひさびさキタ!ずらっとね
こうでなくちゃね。鶏のたたきウマそうだなあ。
お菓子・・・
窓際さんちはキレイだから落ちてもダイジョウブ
でたぁ~ (うだつ)
2007-11-14 07:36:58
待ってましたっ
『ずらっとね
あ~何だかモヤモヤしてたのがスッキリしました

まめちん見てると猫メシすら旨そうに見えてくるね

半口開いて寝てる姿もかわいぃ~

では今日もお仕事行ってきます
Unknown (サンタ)
2007-11-14 07:41:15
確かおとぉはんは居ないハズ・・・
聞くまでもないが
全部ひとりで食べちったのー

ダイエットはどうした

4ヶ月のまめじろうの可愛いこと

あんなん見せられたら
病気が再発するわ・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-14 07:52:50
まめちゃん、2時間遅れのご飯、お気の毒様。
でもおとうはんに言いつけないでね。
おかぁはんだってこんな気分になることだってあるのよ???ってか??
こんなに! (shanngurira)
2007-11-14 08:23:41
おひとり様でこんだけ完食かい。
旦那がおらんと歯止めが利かないのか?(いても同じ)
ダイエットはどーした!
結婚式が終わったからそれも終わりか。
そのうち、まめちんを抱いたピッチピチの窓際さんがブログでアップされるであろう。
(まぁ、ピッチピチだったら絶対出さないね。きっと)


朝から・・・ (かっちゃん)
2007-11-14 08:28:19
朝からまめちんのぷうぷう聞いちゃった。お仕事前にはつらいわ・・・。
で、お仕事中はうちの猫のぷうぷうを聞かねばならないとは!

ずらっとね。やっぱり圧巻!
Unknown (りみりん)
2007-11-14 08:42:31
窓際さんの食欲って・・・すごい。
私も結構食べる方ですが、すごい。
私も昨夜は一人の夕飯でしたが、
カップラーメン食べて寝ました。
一人だと作る気にならないんですよ。
窓際さんってやっぱりマメだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。