でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんなに怒らなくたってねぇ。

2013年09月17日 21時41分15秒 | まめじろうな日々


まめやんのご自宅前を、通り過ぎてて気が付いた。
   
あ・・・・・・

   
あ・・・・・

   
じゃ、ちょっとシツレイして・・・・・

   
んぁ

   
あぁ・・・・・・今日はもぉ、できてるから

   
うん。今日は街まで行かされて、帰りが遅くなるのが分かっていたし

なんだか無性に食べたくなっちゃって
昨日のうちに、おでん、仕込んどいたからね
   
だからあとは、あっため直すだけ


つまり今、あたしの手は
空きに空いてるワケで・・・・・ くっくっく
   
じゃ、あのむっちりしたお腹に・・・・・

   
せめて手だけでも触れさせて・・・・・

   
噛まないでね?

   
慌ててカラダを反転させたまめじろう。

   
ケチなオトコなのである




ま、そんなワケで・・・・・おでん
   
大根、入れるのを忘れてたが
覚えてたトコロで、どうせ高かっただろうしな 言い訳

   
あとは街で買ってきた揚げ物に・・・・

   
お造り盛り合わせで、呑んでおります




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
連休明けで、逆になにかとおくたびれでしょうが、

   
皆さまも、がっつり呑んで、よい夜をお過ごしください

   
じゃ、また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     とりあえず買っとくと、どれもこれも旨くて便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« キャリーにオンにまめじろう... | トップ | どうやら、見透かされている。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (平蔵)
2013-09-17 21:46:41
もう“おでん”のウマい季節になったんだね。

そういや今日、栗をもらったんだけど、
以前このブログでも栗を大量に剥いてたな
な~んて事を思い出しつつ・・・
やっぱ茹でて食うのが1番簡単だよね?
Unknown (echu)
2013-09-17 22:07:19
窓際さん、ご無沙汰しています。
毎日、
癒しなやり取り有難うございます。
モフモフがたまりませんっ(≧∇≦)
くぅ~っと
にやけながら楽しませてもらってます!
最初から読んでます! (より)
2013-09-17 22:12:01
毎日楽しみに読んでます♪
1日3話…
じゃ足りなくなり、最初から読みはじめました♪
まめ先生可愛い~
私は愛猫と離れて暮らす生活で、寂しいの。
毎日楽しく癒されてます!
いっぱい書いてね~
こちら長野です (くろ)
2013-09-17 22:39:30
一気に冷え込みましたね。

うちの猫は、昨夜から布団にもぐりこんできます(^^;) 猫ともふっと眠れる時間が幸せ。。  

うちも明日おでん仕込もうかな
いやぁ (雪花)
2013-09-17 23:14:26
私もついぷすっと手をあててしまいました(^^;;
連休明けってドーンと疲れがきますね。ついテレビに夢中になりましたが眠い眠い。明日も頑張りましょう!まめちゃん皆の応援お願いしまーす\(^o^)/
Unknown (ぶ)
2013-09-18 08:20:10
つつかれそうになって 宙をみつめる 豆ちんの
うつろな眼差しがツボでした 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。