でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この苦行からの、卒業。

2014年07月13日 10時06分40秒 | まめじろうな日々


毎年恒例、
まめじろうオリジナルうちわプレゼント

もう応募しましたか
     詳細・応募は、コチラのバナーより

締め切りはいよいよ明日
   
応募しないと、当たりませんからね~






ところで・・・・・・
   
とうとう、届きましてね


見てくださいよ、コレ
   
 見えないって

そうなんですよ
見えないぐらい、小さいんですよ
   
はい。
先日注文した、新しい小型軽量に特化した掃除機・・・・


って、まめちん
ホントに見えないから、ちょっとどいてくれるかな
   
・・・・・・・・・・・




大きさがよく分かるように立ててみる。
   
以前の重量級に比べると、頼りなく思えるほど



あ、まめちん
比較対象にならなくなるから、しゃがみこまないでくれるかな
   
ほら、ピシっと座って座って

   
だって、対象物が無いと、分かりづらいじゃない

   
でもさ、まめちん、スタイルがいいから背も高いし

余計に掃除機がちっちゃく見えちゃうかな
   
おまけにまめちん、シュっとスマートになったし

   
ほんっとに、カッコいいなぁ~


見ててほれぼれしちゃうよ


この新しい掃除機
   
じゃ、ちょっと使ってみようかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       自走式ブラシに、全部合わせて3.8キロ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« しでかしてしまったコトを、... | トップ | 問題点もある。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-07-13 10:35:41
おっ 来ましたね。 (^.^)

走るよ走るよ、グングン走るよ! 馴れるまで本体忘れて 転がっちゃうかも? 

で、重量級は どうします? うちはまだ居るんですよねぇ。 (^_^;)
いい。。。いい (ノルウェーじゃん)
2014-07-13 10:51:07
日曜日、暇だし
掃除機を新しくすることにした
窓際さんに刺激され
うちも古い掃除機とお別れすることにした
何だかうれしい
吸ってるか吐いてるかわからない
不思議な掃除機だった
まめちんより
小ぶりだね
まめちんは掃除機嫌がらないのかな?
あ、ピンクだ (王子のばあや)
2014-07-13 12:53:45
窓際さんって ピンクのイメージ
あるんだよね。似合うよ。
掃除機が。。。
いよいよ (ラビちゃん)
2014-07-13 13:26:03
届いたんですね。
いつものまめさんチェックかわいいです。
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-13 13:41:13
これでまめちんも遠慮せず、毛を撒き散らせる?

ピンクなんだ!?

窓際さん、ピンク好きなんですね~♪
うちも! (葉月)
2014-07-13 13:45:28
届きました~!
昨日夕方でしたから梱包をといただけですが
真似っこして私もピンクにしましたが
良い感じです。
お初の稼働は明日になりますがね(^^)

袋、注文しなきゃ(笑)
いいの教えてもらってありがとです*\(^o^)/*
いいねえ~ (いろいろ豆)
2014-07-13 13:54:34
ふぉ~
新しい掃除機だ!それもピンク可愛いなあ♪
小型軽量ってのがいいね。
私も探さなきゃ~。
ほんと可愛い~まめちゃんみたいに可愛い掃除機♪
きましたね~ (ちゃちゃ)
2014-07-13 16:49:14
私も経験がありますが…
掃除機をかけていて
掃除機のコードを掃除機がクリア出来ないのって…Σ(゜д゜lll)
ほ~んとにあったまくるんですよね
でも…今度のは軽くて色もカワユイし
掃除をするのが 少し楽しくなりましたね
Be-k (Love Beer)
2014-07-14 00:06:35
もう、またまた、奇遇~です…呑んだくれの日々や好き&作るご飯の内容が一緒な窓際おかぁさん!
うちの掃除機がMitsubishiの同じBe-kです^_^
で、ミントグリーンです^ ^
軽くって良いですよね!
そして (Love Beer)
2014-07-14 00:24:08
尾崎世代ですね-_-b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。