でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

元に戻す。

2015年01月06日 15時10分53秒 | まめじろうな日々


おまいさん、すっかりソコがお気に入りになったんだね
  
すっかりそう、認識しちゃったようで・・・・




しかし、それにしてもー・・・・
  
まぁそう怒るなよ


あそこをまさぐる
そりゃもぉ気持ちくてねぇ ぬっくぬくで、ふわっふわ


ほれ、機嫌直せ
  
気持ちいいだろう?

  
どうだっ ほれ、ココか

  
ヨシ それじゃ今度は・・・・・

  
あたしが愉しませてって・・・・・・

もう怒っちゃってるの
  
あっ やべっ 出しちゃった


ま、いいや。
元に戻しとけば・・・・・・
  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     香ばしい香りと辛さが最高 明太は炙りに限ります
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 起こしにきてくれた。 | トップ | それがオトナの事情ってもんで。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元に戻す? (きんもくせい)
2015-01-06 16:09:59
んー…
これって戻ってるのかなぁ?
うん (平蔵)
2015-01-06 16:28:33
そういうことじゃないよね
ですよね~ (りんリンママ)
2015-01-06 17:00:36
そういうことじゃないですよね
あぁ~。 (きすけ)
2015-01-06 19:12:51
元に戻す??
いや押し込んでるような・。
ぷっ (らむママ)
2015-01-06 19:42:28
そういうことじゃないのはわかっちゃいるけど

やっちゃうんですよね
Unknown (ごーるど)
2015-01-06 21:36:53
押し込んで元にもどす
何だか別なような( ̄(工) ̄)...

ふちゃみんさんも
風邪引かれたみたいで
マメちゃんファンのお風邪召された皆様
どうぞお大事にm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。