でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それがオトナの事情ってもんで。

2015年01月06日 22時06分40秒 | まめじろうな日々


  
あぁ、お皿熱いから気を付けてね

  
・・・・・・・・・・

  
なんだよ。キゲンわりぃなぁ

  
呑みに行ってましてね




とりあえず、おイス、返してくれないかな?
  
・・・・・・・・・・

  
ひとりなんでね。簡単に、あるもので

  
この鮭があれば、ご馳走さ





  
いつって・・・・まぁ、新年会だしー・・・・・

  
えぇ、まぁ・・・・・あ、ほら、

こないだ忘年会に一緒に行ってたあのヒトとぉー・・・・・
  
またって、あんた・・・・・

前は『忘年会』で、今日は『新年会』でー・・・・・
  
それは、まぁ・・・・ほら・・・・な


とりあえず、オトナの世界では

アホらしいとは思いつつも
年末年始は呑み続けなきゃいけないもんなんだよ



じゃ、イス、返してくれるかな?
  
・・・・・・・・・・・

          お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。
                                   丸っちぃ砂で、足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 元に戻す。 | トップ | おしりとねこ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (きんもくせい)
2015-01-06 22:56:29
オトナの年末年始は呑み続けなのさ
おかげで内臓疲れて、吹き出物が出来たわい
あははははっ! (めるさん)
2015-01-06 23:02:53
いやなのね? 
そっか、おとぉはんまだなんだ。これからもまだ何回も有るんじゃない?♪(´ε` ) 

ふちゃみんさん、1週間も?! インフルエンザだったのかしら?暖かくして過ごしてくださいね。 お大事に。 
最近の (群馬の猫好きの母)
2015-01-06 23:56:01
まめちんが窓際さんを見上げている構図の写真が 
個人的にお気に入りです
確かおっさんのはずが そうは見えなくて
もちろん どんな表情も好きですけどね
今 こちらは嵐の様な強風です
風邪の方も増えて来てますし 皆さん体調に気をつけましょうね
Unknown (枝豆)
2015-01-07 00:30:55
しゃけ厚くてうまそう♪
オトナが 呑む訳 (王子のばあや)
2015-01-07 08:16:42
そうそう。「忘年会」で 忘れたウサを
「新年会」で、また 新たに構築する。
子供には理解不能な オトナ社会の
仕組みですね~。

まめじろうサンは 無理して理解しなくても
いいからね、そうやって かわいいお顔で
お留守番していてね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。