でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夕方になるとね・・・・・やっぱね・・・・。

2012年12月02日 21時41分19秒 | まめじろうな日々


寝っぱなしだったまめじろうさん。
   
夕方のカリカリをもらおうと、

   
そんなときだけ、起きてくる

   
んぁ?

   
あぁ・・・・やっぱ昼ごろがピークだったわ

おかげさまで、やっとこさ「空腹感」も出てきた
   
あ゛ー・・・・・・


ま、その件に関しましては、今後の動向を踏まえたうえで
前向きに検討するよう善処したいと思います





そんな今夜の晩ごはん
   
買い物に出る気にもなれなかったので
あるもので、テキトーにパスタ


生クリームの在庫なんてあるわけないので
ミルクにいつからあるのか分からない
変色してるバターや粉チーズでコクをプラス
   
いや、まぁ、なんとかなりましたよ? あはははは




そんな今夜のまめじろうさん。
   
相変わらず、ベットのカタチなんぞ完無視で・・・・

   
顔面うずめて爆睡中



まめちん? 起きてちょっとはおしゃべりとかしませんか?
   

よっぽど眠いのか、おクチ、ピンクに染めて・・・・
   
起きてくれないので、これから晩酌でも
始めようかなーなんて思ったりなんかしちゃったり

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    ちょっとのチカラでペットボトルをパキっと開栓便利デス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 彼の激しい酔っぱらい方。 | トップ | 熱々。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇ~ぃ! (王子のばあや)
2012-12-02 21:51:39
「今日は もう 呑んだら あかんよ」って
孝行息子の 天使の声。。。
んで もって
「ほらほら、コッチは すでにベロベロだよ~ん。
窓際さんも クピクピ 行きましょ!」と悪魔の声。
たまには ばばぁに 付き合ってよ~。

まめじろうサンも ウチの子も 気持ち良さそうに
お休みしてるもんね。
一緒に泥酔しましょうよ~。。。
パスタが目の毒やで~ (たま)
2012-12-02 21:57:23

「前向きに検討するよう善処」しながら
晩酌の算段をしている窓際さん

素敵・・・
で?何呑んでんの? (平蔵)
2012-12-02 22:39:40
二日酔いの日の夕飯に
こってり系パスタを食っちゃうところが
しゅてき~

あ、あ、ピンクのお口を
カプッといきたいわ~
起きたのに (猫恋)
2012-12-02 23:52:28
もう オヤスミですかぁ?
まめちん
心地良さそうに寝てるけどさ…
その お口の下は
もしや 水溜まりになってるんじゃ

まぁ いっか
また 洗って貰えば良いもんね
お優しいこと (まるつ)
2012-12-03 01:40:09
まめちんは、お母さんの体調が心配で「今日はもう呑んだらあかんよ」と優しい言葉。
本当に優しいええ子に育てたはるわ!
親御さんの お顔を拝見したいわ(笑)

まぁ、体にさわらない程度に楽しんでください♪
ふつかよい (あさみん)
2012-12-03 10:00:31
二日酔いの日に、二日酔いが治ってから呑むのって、
どうしてもできないんですよね~。
まめちん、忠告は無駄よぉ。
だってそれが窓際さんだもの。
そんな窓際さんが好き~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。