でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

身を粉にして・・・・?

2014年03月14日 14時41分36秒 | 関係ない話


かねてより邪悪なハンコ屋 しにものぐるいで注文していた

ハンコが届きましてね。

その封筒が・・・・・
   
ポテチ食いながら、「身を粉にして・・・」?



まめちん、見てよコレ~
   
コレで身を粉にしてるようになんか見えないよね~

ホントにそんなにがんばってるのかなぁ?
   
そうなの?

   
あぁ・・・・・そう・・・・・なんだ






商品の他にもおまけがちょこちょこ入っていて・・・・
   
くふっ ヘンなハガキ

   
コレを「行動」ととっていいのなら
あたしはかなり精力的に「生きている」コトになるな




で、肝心の商品。
   
いわゆる“シャチハタ”と印鑑ケース。

シャチハタは、「ブラザー」製で「シャチハタ」ではないんですけどね

ちゃんとした“シャチハタ”と区別しやすいよう
ボディは白で注文した。


印鑑ケースはひっくり返すと・・・・
   
裏側まで抜かりないかわいさ


ためしに“シャチハタ”を押してみる。
     ちなみに注文したのはコチラでして・・・・

もちろん名前部分は加工したが、
   
こんな感じでかなりの完成度




見てよ、まめちん
コレでやっと、まともな実印ケースができたわ
   
今までは、かぁなぁり、古風なのを使ってたからねぇ


ちゃんと入るかどうか、試してみる。
   
コレ、ガチで実印。

ばっちりOK
   
これでこれから実印押すようなシチュエーションになっても
「うふ かわいいでしょ?」って自慢しながら
取り出せるな
   
そう・・・・・ですね

実印は、滅多に使わないですよね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         12mm     15mm

         18mm     12mm

         ケースとセットもあるそうです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« けさもけけけけ。 | トップ | 野次猫、ニオイに負ける。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (平蔵)
2014-03-14 14:53:51
身を粉にして作っただけあって
なかなかの出来っすね

気の抜けまくったオマケもイイ感じ
注文しようかな~ (シエルまま)
2014-03-14 15:37:00
私も実印ケース欲しいな~

まめさんのコメント
感激!!
日々頑張ってるんすね~
ウケるわ~ (ぽむ)
2014-03-14 16:59:32
久々にウケました

あたしもお菓子食べながら仕事してるってことは、
身を粉にして働いてるってことですよね?
考えてみると (王子のばあや)
2014-03-14 17:57:54
アタシ、多分 実印って 持ってない。
印鑑証明とか したことないし。。。

コッチに 日本の銀行の 届け印なんぞ
持ってきた日にゃ、帰国のたんびに
持って帰らないと えらいことになるし。

可愛いハンコ 欲しいけど 使い途が
ないんだよ~
実印ケース (猫恋)
2014-03-14 18:45:35
とっても可愛いくて
欲しくなってきたなぁ

愛ネコの似顔絵を「身を粉にして」作ってくれないかしら?
まめちんシャチハタも
あったらいいね♪
なんとも (きんもくせい)
2014-03-14 19:04:42
良い出来だね
可愛い!

いや~、
昨夜の地震は飛び起きたわ…
Unknown (さきこ)
2014-03-15 07:33:49
窓際さんち、地震は大丈夫でした?
まめちゃん、ビックリしたんじゃない?
久々の揺れでした。
にゃんこスペシャル見ながら、まめちゃん大丈夫かな♪と、思い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。