でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの好きな遊び。

2006年11月20日 21時43分58秒 | まめじろうな日々

珍しく自宅で寝ていたまめじろう。
   
やだよ、めんどくさい。
それに寝起きでセットが乱れてるよ?

   
分かった分かった


ここからは写真が無い。
なぜなら真っ暗闇での遊びになるから。

まめじろうの大好きな遊びのひとつに、
電気のついてない和室でのヒモ遊びがある
暗闇の中、たたみの上をヒモがひきずられる音がツボらしく、
大興奮で追いかけてくる。
たまにヒモを持ち上げて背中に落としてやったりすると、
驚いてなおエキサイト。

ただしたたみにツメをかけて走り回るので
あまりおススメはできない もぉどうにでもして。

ちなみにまめじろうお気に入りのヒモはこちら

しっぽふくらましてまで興奮しているが、
この遊びをすることによって、
コイツが闇の中でどこまで見えてるのか判別できる
ま、暗闇と言っても隣室の明かりが漏れてくるので、
人間の目も慣れればいくらか見えるぐらいだが、

結論としては・・・・見えてるのか?
                 単にどんくさいだけか?


   
ヤだよ。たたみがボロボロになるじゃん

   
だいいち、下半身に体力の無さがあらわれてるよ
                                       立ち上がる気力無し。

そういや今夜はコレでヤってます。
   
猫ブログなんで、ひっそりと混ぜてみました・・・・
メロンは千疋屋の方が旨いな。
苺の方はどこがヨーグルトテイスト? わかんね~。

まめじろうは・・・・
   
またオヤジにドタマなでさせてやがる


そういや今日の夕飯は・・・・
   
こうなりました。
もう、お米すらありません・・・・ 野菜室もほぼカラ。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   中指の骨が折れてるかも。なんてね。だって痛いんだもん。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 田舎だって見るものはあるそ... | トップ | 酔っ払いの行動学。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗食だね (KAACH)
2006-11-20 22:21:09
昨日のとはうって変わって
今日のは、おじいちゃん おばあちゃんの夕食のようですな。
どっかの病院食にも見えるんだけど。
ワタシ、和食大好きなので、今日のはとてもそそられます。 
その鮭も旨そうでいいな。

よぉ~。同士よ。
我が家でも冷蔵庫が悲鳴をあげてます。
まともなものは牛乳ぐらいしかない。

給料日はワタシが27日で、旦那が末日。
まだ先は遠いなぁ~。 



Unknown (mika)
2006-11-20 22:28:48
なんだか怪しげなプレイですな。
読んでてドキドキしてしまいますた(爆)
イチゴはヨーグルトっぽいよ。
メロンは銀座メロンよりカロリメロンの方が
シュワシュワしてるから好きだな~
Unknown (kan)
2006-11-20 22:46:10
電気をつけないのがポイントですねっ。
お酒、幅広いね~
こうゆうのカロリーオフの意味なくゴクゴクいくわっ(^^;
ヘルシー!たまにはダイエット食でいいじゃないですか~!!

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-20 23:10:58
《KAACHさんへ》
年寄りの方が冷蔵庫から残りもんがザクザク出てくるから
品数は多いですよ
また明日、救いの「塩鮭」買ってきて冷凍しときます
牛乳だけか・・・・
どうにもならんな。
猫缶に手を出します?
あ、カリカリですよね。
う~ん、どうしたもんか



《mikaさんへ》
そんな風に受け取られるとは思いもよらなんだ
ドキドキする関係ならいいけど・・・ネコとか?

詳しいですね~。参りました
確かにこっちの方が炭酸が効いてますよね。
イチゴはヨーグルですかねぇ?
もっと濃厚なのを期待してたからかも



《kanさんへ》
こないだ街に行ったときに
チューハイ、ざらざらかごに入れて買ってきたんですよ。
あと端麗アルファ500を1ケース

暗闇だと激突してきて笑えます
Unknown (ウリ)
2006-11-20 23:16:23
中指大丈夫ですかー?私はなぜか、数日前から小指が痛い。暗闇での遊び。いつの日かやってみよう今日は、チューハイ飲みました。そして・・・逆・・・ギャーもう言いたくなーいいままでなら、ぜんぜん平気な量だったんですよー。もう年かなあていうか胃に問題があるのだろうか・・・
ウリさんへ (窓際)
2006-11-20 23:23:45
中指、ヘンです~
今日はさほどなんですがね。昨日は痛かった。

っつうか、確かにチューハイだけで逆流するか
何本飲んだんです?
ってか、早いですよね、吐くまでが
しかもそこまでいっておきながら
ココにコメント入れてるのってどうよ?
もしかして酔いがまわる前に胃が受け付けてない?

2~3日、覚悟を決めて断酒しましょう
で? (miyu)
2006-11-20 23:24:52
私とも遊んでくれる?
プププッ (*^m^)o==3

結局、幾日もしない間に
当ブログ復活です。
みなさんの涙に負けたわ~
(誰もないてないけど・・・)

窓際さんのサイト、過去記事『週末の楽しみ』リンク貼っちゃったのでよろしくです。
(酒ネタです。猫ブログに申し訳ない・・・)

まめちゃんと、私が遊びたい・・・
真っ暗な中で・・・・

ウリ (Unknown)
2006-11-20 23:28:48
はい、断酒いたします母とも約束いたしました頑張るぞーって、笑ってる場合じゃないかも・・・・
miyuさんへ (窓際)
2006-11-20 23:31:21
真っ暗闇でヒモ使って?
くっくっくっ。いいですよ、遊んでも

復活ばんざ~い
やっぱさびしいですよ。
と言ってもなんだかんだ更新あったんで
お休みしてた気がしね~
別宅のナゾも解けないし。

「週末の楽しみ」?
そんなのあったっけ?
ウリさんへ (窓際)
2006-11-20 23:32:26
いやぁ、今度の誓いもいつまで続くやら
あと、悪魔の手先、親父さん
よくよく言い聞かしとかないと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。