でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くっついちゃった。

2013年05月29日 21時42分26秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅する。
   
あら、ご自宅で寝てたのね



ま~めちん
   
あの・・・・・まめちん? ただいま

   
あー・・・・・目が開いてないんですけど

   
お目め、くっついちゃったのかな?

ほら、ちゃんと開けて、ママンを見てごらん
   
・・・・・・・・・・

   
なんでそんなに眠いんだ





そんな今夜の晩ごはん
   
ズッキーニで、パスタ

   
産直で、安かったんでね。

   
おかげで今夜も、お安くなんとかなりまスた





お隣のまめじろうさんはと申しますと・・・・・
   
まぁるい“別宅ベット”で、みっちみち

   
あの立派な腹でこの体勢って・・・・・

   
苦しくないのかね?

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       こてまろ 旨いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お静かに。 | トップ | ★いよいよ明日まで★ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (ノルウェーじゃん)
2013-05-29 21:47:17
今夜も乾杯。。。
ズッキーニのパスタうまそ

窓際さん
今夜は小食じゃない?
ままめちん。。。おやすみ
返信する
わかるよ!まめちん! (ひららを)
2013-05-29 22:16:43
そうだよ眠いよね!まめちん!
アタシも昨日とってもいい大人なのに夜8時に寝ちゃったよ!自分でびっくり!

眠いときはおめめくっついちゃうよね
わかるわかる~
返信する
Unknown (たび)
2013-05-29 22:42:33
寝る子は(猫も?)育つ~。今日も、お疲れ様でした。おやすみなさ~い
返信する
Unknown (織波)
2013-05-29 22:45:18
まめさんのぎゅむ~っのお目目とじ、可愛い~!
つんつんつっついてもやっぱりダメなのかな
ベッドでまんまるになって寝ているのもいいですね~
人間から見るとちょっときつそうだけれど
猫ちゃんには最高の寝心地なんでしょうね
おやすみなさい、まめさん
返信する
Unknown (いろいろ豆)
2013-05-29 22:47:47
ほんとくっついてる!! 猫って意外と眠り浅いけど猫それぞれだね♪
楽しみの晩ごはんズッキーニたくさん入れてヘルシー。
返信する
ん? (きんもくせい)
2013-05-29 23:38:11
ついこの間は、暑くて伸びてたのに
今日は、ちまっとコンパクトだったり
みっちみちしてるのね…

でもにゃんこは、丸くなって寝てる姿が
やっぱり可愛いな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。