でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この顔が好き。

2010年09月27日 09時11分57秒 | まめじろうな日々

朝、目が覚めると・・・・
   
わたしの枕の端っこで、まめじろうも寝ていた。

   
おはよう


まめちん?
   

久しぶりにおかぁさんと、“枕の共有”をやってたんだね
   
何度も言うが、自発的な触れ合いが滅多に無いわたしたち。

たったこれだけの接近でも、わたくしは
大変シヤワセになれる
   


だけど、窓を背後にされると、撮りづらいんだよな~  逆光
   
露出を補正して撮ると、なんとか撮れます  隣で寝てくれりゃいいのに



ところでさぁ、
   

そろそろ起きませんか?
   

だって、もぉおふとんも片付けたいし
   
あたしだって眠いんだよ

   
・・・・・・・・・

   

鏡の前でドライヤー振り回している背後で、
   

まめちん?
   

また1週間始まる皆さんに、応援のひとこと、いただける?
   
・・・・・・・・・


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     自宅で楽しい、もつ鍋を 1人前から注文可

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 調理中は、背後に注意。 | トップ | 2カ所もやられたっ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「がんばりや」って・・・ (平蔵)
2010-09-27 09:41:52
なんてやる気を失くす顔なんだ
先週は休みが多くて楽だったなぁ。
今週は先が長いぜ・・・
ガソリン入れずに乗り切れんのか?

あー、でも起きた時枕元に
こんな可愛い顔があるなんて
うらやまちー
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-27 09:45:58
まめちんや、そのお顔で~
しかも今朝は一度も立ってるとこ見てな~い
こんなユルユルまめちんに「ま、がんばりや。」
って言われてもねぇ・・・説得力ないわ

枕の共有で、ママンと充電?てなことはないよね
返信する
Unknown (アラ?)
2010-09-27 09:51:33
正面アップのまめちんの顔を
よ~く見ると 上瞼の目尻よりの
黒いピッピッっと長い毛はまつ毛?
まめちん まつ毛が長いのねぇ~

それよりさぁ~。
私、今日から1週間毎日残業なんだよ~
そんな応援じゃ頑張れないっ

まめちん 
昼の更新ではどど~んと気合が入る応援、
頼むよっ
返信する
頑張るわ~ (シエルまま)
2010-09-27 09:59:28
おはようございます。
まめちんのベッドに入って
まったりしている姿肌寒く感じる
この頃には、非常に羨ましいっす。
しかし、週の初め気合いれて行こう!
まめちん、お願い、気合の入る
いってらっしゃいしてください~
返信する
この顔って・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-27 10:25:22
おまめちゃんのどの顔なんやねん・・・
あの今にもタレ落ちそうな顔きゃ。。。
今夜から明日にかけて雨模様で、朝から買い物に行こぅと思った出ばなくじくような素晴らしい顔でおまっ!!
目ぇ合わさんように行ってきまっさ。。。
返信する
は~い、がんばります (王子のばあや)
2010-09-27 11:33:15
ってもなぁ、脱力なお顔。。。
にゃんこの吐息のかかる至近距離で
目覚めるなんて、シヤワセすぎて二度寝しそう。

気合い入れよう、自分、気合い入れよう、皆様。
まめじろうサンの誘導催眠に吸い込まれませんように。
返信する
秋ですね(笑)。 (スーパーももちゃん)
2010-09-27 12:18:55
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、まんまるでご機嫌ですね(笑)。

私は4日勤務ですが、がんばります!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-27 12:31:51
一度でもいいから、猫ちゃんと一緒に寝てみたい☆

まめち~ん、月曜日はまめちんだけじゃなくて、ママンもみんなも眠いのよぉ~!!
返信する
me to (にまめ)
2010-09-27 13:04:50
まめちんのあの顔も、こ~んな顔もどの表情もしゅっき~もちろん顔だけじゃなくお見事なボデーもしゅき~
返信する
私もこの顔がすき (のんたん)
2010-09-27 15:12:02
だけど、窓ちゃんはいったい、どの写真の顔が好きなのかい?
ん~まぁ、全部なんでしょうねえ。
私もだもん!

じっ、自発的なふれあいかぁ~
そんなもん!はじゅかしいからに決まってるじゃん!
まめじろうのツンデレと、窓ちゃんのツンデレとは、まったくの別もんなのでしょう~うふっ!
でも、二人ともツンデレさん、そして、私もかもしれない・・・・・

同じ枕を共有かぁ~
うらやましいでござるなぁ~
私もしたぁ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。