でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

横着です。

2020年03月10日 09時18分49秒 | まめじろうな日々



朝から・・・・

ってやりましてね


カオ、
こすり付けてやりまして


オヤジ:「朝から大変そうだね


いや、それよりさぁ


いつまでころがってんのさ


そりゃまぁ、そぉだけどー・・・・


いや、あんまり
厚かましく寝てたもんだから
つい、
仕返ししてやろうかと・・・・

まめちん?
いつまでもそのままってのは
どうかと思うよ?

なんで


はぁ・・・・


自分で起き上がる気もなく
自分で階段を下りる気もなく
オヤジに抱かれて運ばれるのを
当たりまえのように待つ。

どんだけ横着なんだ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、スーパーセールで
クーポン出てたり
安くなってたりで・・・・
 
旨そうなので、注文完了

冷凍庫もパンパンなので、
 
日付、ちょっと先で
注文しときまスた






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 会話はかみ合わない。 | トップ | 彼の愛着脇息。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-03-10 10:09:58
おはようございます。(o^-^o)まめくんママ様、パパ様に囲まれてヽ(´▽`)/幸せ実感してますょ(笑)今日もママ様の勝利ですね。ベット上の、まめくんのモフモフの白い、お腹、そして、今日の、まめくんのピンポイントの足です。抱っこしたいです。(*^^*)やっぱり、まめくんの、こんな(´・∀・)可愛いい姿を見せられると負けちゃいますょね。パパ様も、ママ様も、同様でゎ?今日も良い品を見付けられましたね。ご自宅に届くのが楽しみですね。(*^¬^*)
おはようございます (りんリンママ)
2020-03-10 11:36:51
まめちん、優しいおとぅはんにタクシーで連れて行ってもら

えましたか?

ほんとにまったくやる気のないお顔してる~
Unknown (TAKAYO)
2020-03-10 12:13:02
可愛い❤️
としか言い様がないね🌟
まめちん❤️
Unknown (にゃんころ)
2020-03-10 13:20:31
まめちん❗️また同じこと言うけど~~そのへそ天したらわかるやろ~~~(^∇^)お腹さわりたい‼️おとはん、ママんさんの許しもらえたら、顔埋めずちゃいたい
Unknown (ちーたん)
2020-03-10 20:21:52
もうね………………………………………。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!汚されたって‪w‪w永遠のチェリーボーイやろまめちんは♡♡モフって良いのはママンだけ‪w‪w。だけどね溺愛はダメダメ!虎は我が子を崖から落とすと言うやない😌あ!まめちんはチーターやったな!
久しぶりの酷い話ですよ!聞けてうれしうれし💓💞💓💞

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。