でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日の出来事。

2007年01月25日 22時59分42秒 | 関係ない話

今日のランチはこれを食べた
   
いつから冷蔵庫にあるのか分からないパン。 いいかげん食べないと。
ジャムはパリのホテルでガメてきたの。


そんでもって3時のおやつ。
   
今シーズン初めての八朔。 好物なのである。
やっかいな皮剥きはムッキーちゃんにおまかせ

   
白い方が外側の皮用カッター、
オレンジの方が内側の皮用カッター

   
外側の皮って、けっこう油っ気が多くてイヤなんだよな

   
4つで400円以上したのに、いまいち甘みが足りない上に
ジューシーさもいまいち   ガッカリだぜ。

その時のまめじろうは・・・・
   
結局朝食後から夕方まで、
ほとんどココで過ごしたまめじろう  そりゃ肥えるわなぁ。



昨日はサボったので、今夜はまじめに主婦
   
野菜のロール巻き

ちなみにきちんと並べ直したのはオヤジ
せっかく並べてくれたんで、気を遣って撮っておいた   だから載せといた。


食後、まめじろうがセクシーポーズをキメてる頃・・・・
   

ちょっと歩いてくるわ。すんごいひさしぶりに。
   
めずらしい・・・・。 ヤリでも降るで。

余計なコトは言わんでよろしい



そして先ほどのまめじろう。
   
本日も1時間前からイライライライラ・・・・・

   
ばっばぁ、はよ、出せっちゅうねん! 限界やっ



あ、そうだ
   
あと4冊で読み終わっちゃうんですよね~ 残念。



そういやちょっとココできちゃない話
今日、朝食後にウン●したまめじろう。
いつも通り『赤ちゃんのお尻ふき』で拭いてやってた。
今日は周りの毛にも付いてましてね きちゃなー。
ちょっと強めに“キクちゃん”の下を拭いてやったら・・・・

ぴゅっ

ウン●汁が飛び出してきやがった
もちろん足にかけられた


ぎゃ~っ!!

えぇ、洗いましたよ、足もズボンも
そんな経験、ありますか?





そうそう、それから大事なご報告


今夜は一滴も呑んでませんから


そこ、今すぐ拍手と賛美を送るように





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ヤバイな~。やっと猫ブログっぽくなってきたのに、また脱線かぁ?
                   



     

       まめじろうのお気に入り

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 高速化バンザイ。 | トップ | 断酒成功! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え”ぇぇ~っ! (斉藤)
2007-01-25 23:14:03
一滴も呑んでないうえに、歩いてきたぁ~?!?!?
ヤリどころか、テポ〇ン降ってくるんじゃないのぉ~!?!?!
怖いよぉ~

>そんな経験、ありますか?
それ以上の経験があります。
おならしたつもりが、チョビグ〇が出てしまったの。
きゃぁ~っ はじゅかちぃ
あらっ? ひいちゃったかしら?
斉藤さんへ (窓際)
2007-01-25 23:17:17
テポ○ンまで言うな

わたしのやろうと思えばできるんですよ。
こないだ記憶なくしたし
トイレにペーパーちぎって撒き散らしてた
自分にうんざり

えっと・・・・・
その経験はネコではなくて・・・・

くっくっく。
なんだってーー!? (nekochi)
2007-01-25 23:23:20
一滴も飲んでないだって!?
スゴイじゃないですか!
明日はやりがふるな(笑)
気をつけて仕事に行かないと

八朔うまいですよね。剥くのが面倒だけど、ジューシーな八朔は好きです。でもパサパサなのもあるよね・・・。そんな時はほんと、がっかり。

まめちゃん、お母はんに何てことを
ご苦労様でした。ほんとしもの世話は大変だわ仕方ないんだけどね。

うちは、その経験はまだないけど、昨日う●ちぶら下げて歩いてましたとっ捕まえて拭くのがかなり大変だった・・・。
nekochiさんへ (窓際)
2007-01-25 23:28:47
うっぶら下げて
まぁ、そのぉ、ぺっちゃんも大変なんでしょうが
お世話するほうも大変だ

八朔、分かってらっしゃる
もぉ言うことないですね。
貴女のためならムッキーちゃんで
剥いたげる
Unknown (miumiu)
2007-01-25 23:35:14
小腹が空いた・・・
今、仕事が終わったから帰ります・・・

まめちゃん、まんが読みなさい!
Unknown (miyu)
2007-01-25 23:37:22
また~、反動が大きいんだから
このお姉さま。

ま、そのメリハリが大事なのかもね

ってか、八朔やめて・・・

体全体で拒否反応

斉藤さんのいうテポ○ン以上の
大打撃こうむってるよ・・・。

まめちゃん、漫画は食べるもんじゃないのよ。
たとえ窓際さんが食べるようにむさぼっててもね~。

あ、そうそう、私もよくホテルでがめってくるわ
ジャムとか、○○とかetc・・。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-25 23:42:32
《miumiuさんへ》
まだ働いてた
なんちゅう過酷な
夜道、お気をつけて・・・・





《miyuさんへ》
なんでこの旨さが分からないかね~。
昔はレモンも舐めてたよ


これ読み終わったら、
今度は何読めばいい?
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-26 00:01:44
事実だったのか!?

わざわざ人んちのブログコメにまで残してく程に我慢したのね…

リッパりっぱ
あ・明日雪降るんだった

うん●汁はまだ経験ないが…
今度はチョコばりばり食ってたのに…
りっぱですわー♪ (azuco)
2007-01-26 00:19:54
窓際さん、主婦っぷりがりっぱですわ♪
肉野菜巻きやなんて!!
一滴も飲んでないやなんて!!

継続は力なり~!!
Unknown (Unknown)
2007-01-26 00:29:47
と賛美
素直でしょ(笑)
 
八朔剥き器って有るのね、これはいいな・・捜してみよう。
翔は柑橘類を剥き出すと、台所から居なくなる。
大嫌いらしい。
歩き始めましたね。ユーミンも旦那さんに誘われてんだけど、ず~っと振ってる。旦那さんは5年続いてる。めんどくさいんだわ・・・・・シューズ履いて、着替えるの・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。