でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そぉいうコト。

2021年03月12日 09時18分55秒 | まめじろうな日々



目覚ましを止めて起き上がる。

ココで寝るのなら
そう言ってくれればいいのに


こっちは蹴っとばさないよう
踏まぬよう、つき落とさぬよう
気遣いながら寝てるって言うのに・・・・

って言うか
いつ、ココへ
押し入ってきているのだろう

こんなデカいのが
枕元にのしのし入って来たら
絶対、起きそうなものだが・・・・

当然である


へ?


ちょっ
なんでまた寝てるのさ


いや、もう朝だし


くそ


なんてコト、書いていると・・・・

まめちん、やめて


だからやめてってば




なるほど。
じゃぁ、ママンもまめちんに
ゴシゴシ
こすり付けとかないとね


そぉなる

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そういや、このトッピングで味変の
サクサクしょうゆアーモンド
 
コレはお醤油の進化系なのだが

こっちは・・・・
 
おべんとにも使いやすい
パラパラめんたいだそうで







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つぶ。 | トップ | どうかしてる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-03-12 11:14:19
まめちんはママンのもの
まめちんだって気を付ける時だってあるんですよね
Unknown (ふちゃみん)
2021-03-12 19:10:18
まめちん、においつけ禁止だね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。