でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どうかしてる。

2021年03月12日 21時44分19秒 | まめじろうな日々



そんな今夜の晩ごはん

テキトーに並べる酒のアテ


買ってきた餃子


温豆腐。白だし、わかめ、揚げ玉。


あとは鯖缶に新玉。
マヨたっぷりでトースターへ。


コレが旨ぇ


おいしゅうございまスた



まぁめさんや
なに吠えてるの

なにしてるんですか


はぁ?

2階ではオヤジがお風呂に
入っておりまして・・・・

おいしいおクチをした
まめさんが
お風呂の床を舐めさせてもらおうと

オヤジ:「なに

でっかい声で・・・・

オヤジ:「来たの


あれこれ踏まぬようまわりこみ・・・・


かしこいのかバカなのか


まめちん?
お水なら下にもあるし


なにがダメなの。
同じお水じゃない


実際そうである。

下は汲みたてのお水。
ココはお風呂の排水で・・・



床の水がいいんだ


ねぇ、あのさ・・・・


下には注射器があるよ?


ってなワケで・・・・


なぜ
茶わんから飲まん!


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


例のいつもの愛媛の鯛
 
この、超新鮮
真鯛を取り寄せて・・・・

 
コレで和えたら
そのままでも丼でもお茶漬けでも







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そぉいうコト。 | トップ | まめちんって、こんなん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂を待つ可愛いこ! (エプロン)
2021-03-12 22:51:38
まめちゃんは、後ろ姿もほんとに可愛い!

お風呂でお父さんを待つ姿、階段を駆け下りる後ろ姿。

ふとした仕草がなんとも愛らしいです。
Unknown (ふちゃみん)
2021-03-13 19:59:38
注射器が1番美味しいのかぁ~。
おとぉはん、助かったね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。