でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こういうのがお好き。

2017年10月08日 09時42分26秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のまめじろうさん。
  
まめちん、ソコ、

硬くない?
  
こういうのが
お好きでしてね





相変わらず一晩中、
ちょいちょい起こされましてね


もうね?

絶対、愉快犯

わざと物音たててわたしを起こし
怒られるのをドキドキしながら
愉しんでる感じ 恐怖刺激


で、朝、目を覚ます。

どこにいるのかと思ったら・・・・
  
オヤジの足元

ま、ソレに対しても
言いたいことはあるのだが・・・・
  
問題は、

なんでこんなきわっきわ
寝てるんだ?
  
オヤジにちょっとでも寝返り打たれたら
そのままベッドから
突き落されそうな場所で・・・・
  
こういうギリギリ感もまた、
お好みなのである



で、当然二度寝で
まどろんでいると・・・・
  
飛び乗られて、

  
膀胱を含む、

あちこちをモミしだかれ・・・・
  
結局、やっぱり
こういうところ
お好きなのである





で、これ、ついさっきの話。


またお風呂場なんかに来てたの?
  
まぁ、そうだけど 入りもしないくせに

  
って言うか、
なんでそんなに
ちゃくついてるの?

吐くの
吐くんですか

珪藻土の上とか
やめてくださいよ
  
スタンバイの上、
ゴミ箱でキャッチしときしました


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


2年使ってもいい感じ
  
珪藻土も、安くなりましたな
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« チーターの武器・・・・なん... | トップ | カーテンは、2枚ある。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかの… (めちゅ)
2017-10-08 09:59:27
不思議王子(^_^;)
自由の国の王子さまとも言いますかね(笑)
窓際さん、本日もなかなかの振り回されっぷりですねぇ。
にゃんと暮らすという事は、下僕に徹すると言うことでしょうかね〜
お互い、お疲れっす(⌒-⌒; )
Unknown (ふちゃみん)
2017-10-08 20:47:40
やっぱり窓際さんの股間が1番安心って事で!!(笑)

吐いちゃった?

いつもキャッチする事が出来るのは窓際さん だからこその技‼

素晴らしい…拍手喝采☆
お疲れさまです (とら)
2017-10-08 21:16:32
ゴミ箱でキャッチ、えらすぎです❗
毎日、お疲れさまです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。