でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

職責をまっとうするネコ。

2017年11月17日 09時17分14秒 | まめじろうな日々


昨夜も・・・・

呑み散らかしを片づけ
最後に寝室にあがる。

すると、
入れ違いで出ていくまめじろう。
  
んぁ?

まめちん、どこ行くの?
  
ねぇ、もう寝ようよ

  
トイレでしょ

  
・・・・・


一緒に探してあげようか?
  
だってまめちんひとりじゃ

分からないんでしょ?
  
んもぉ

  
オヤジ:「迎えに来てくれたの?

  
オヤジ:「まめちん・・・・

  
オヤジ:「トイレの前で待たないでよ

  
オヤジ:「手を洗うだけですっ


まめちん、どう?
  
あぁ、はい

  
オヤジ:「はい、お待たせしました

  
そんなまめやん、
ぶつぶつ言いながら
オヤジを引き連れ・・・・・
  
ん?

  
あぁ・・・・いやぁ・・・・・

  
いえ、ちがいます

  
厳しい家長なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


いわゆる我が家の例の“鍋”
  
グリルに放置でごちそうができる上に
油も飛ばないので掃除いらず
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« がんばる家長。 | トップ | もぐるのがヘタ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家長様 (たまちゃん)
2017-11-17 09:25:00
ご苦労様です

でもこの後
ママンを揉んで寝る準備(笑)
完璧な家長職👏 (けいちゃん)
2017-11-17 09:54:54
まめちん偉い、偉い❕お疲れ様です😆🎵🎵
あんよも冷えたでしょう😣風邪引かないよう暖かいおかあはんとおとうはんの間で寝たのかな⤴
🚽のドア開いてる😰きっとまめちんにわかるようにかな💦ぶぷっ😁
いやいや… (めちゅ)
2017-11-17 10:00:00
まめちん家長、心中お察ししますぅ〜
家族の皆さん、勝手にバラバラと…
キチッと家長の言うこと聞いて欲しいですねぇ(笑)
ほんと、 お疲れっす😁
家長は大変ね (レディババ)
2017-11-17 10:28:48
たいしたもんですね、まめちゃん☺️

やる時はやる!男のなかの男ですわ⤴️💕

トイレ中のおとぉはんをジット見つめるには
(爆)でしたあ!!
Unknown (枝豆)
2017-11-17 11:15:42
まめじろうさん、おとおはんを待ってるんだあ〜賢い賢い。
おはようございます (りんリンママ)
2017-11-17 11:16:52
まめちん!

家長職よく頑張るね~

ご苦労様!

グリルロースター、とっても気になります。
昨日の鶏も!
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-17 12:24:41
いいね、いいね~‼

まめちんみたいな家長が欲しい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。