でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うりゃうりゃうりゃ。

2008年05月10日 09時46分32秒 | まめじろうな日々
昨夜は寝室へ行くと・・・・・・
   
ちょっと あたしの寝る場所が無いじゃないっ

オヤジ:「おかぁさんは、あっちで寝たらいいよね~?
   
・・・・・・・・・・

   
なんなんだよ、こりゃ~っ

おかぁさんも混ぜてよぉぉぅ
   
・・・・・・・・・  ロンパリ。

そんなコト言わないでよ、まめちぃ~ん
   
ほら、気持ちいいでしょ~?

だから、おかぁさんと添い寝してくれるよね~?
   
きぃ~っ

アッタマきたんで、
   
転がしてやった

そしたら、
   
プラケースの上に逃げちゃった

まめちん、そんなに怒んないでよ~っ
   
悪かったよぉぅ

だから一緒に寝よ?
   
てんめぇ、
誰がおまえのくっさいウン●の世話してると思ってるんだ?

   

まめじろうの意思に任せていたら
ラチがあかないので、拉致するコトに
   
ステキな腹でしょ?  うひひひひ。

そろそろ落っこちそぉ~なんで、押していただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
                       


       毎度1ヶ月待ちで仕入れる旨さ。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 今日は『まいう~♪』。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-05-10 10:04:25
偶然~マグロ君も昨日は中華!

1人2万のコース食ってきた~新宿で・・

どう~?悔しい?

マメちゃん・・・やばいね~

一緒にダイエットや~
雨の土曜日 (ももっち)
2008-05-10 10:12:49
お仕事のお暇な雨の土曜日、ラッキー!
まめじろくんを存分に見れる~。
しかしまめじろくんてホントに大きいんですね。
体長~い足が短いとか言ってませんさて、これから何しよう。仕事だ。
そのお腹が~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-10 10:13:05
その伸びてるお腹、もふもふさせてぇ~窓際さんの定位置にまめちゃんベッドが・・・おとぉはんも、イケズな事しますねっ仲間ハズレはダメですよ~!ごろんって転がされたまめちゃんは随分、ご立腹の模様・・・「そしてらあやまりっ」なんて怒らずにぃ~この時のお顔だいすきっぽちっと
素敵なお腹・・・ (カッキー)
2008-05-10 12:00:04
見事に伸びてる
体がすごく長く見えるんですけど~(笑)
その後夢の… (mimiko)
2008-05-10 12:06:12
まめちゃん逃げ出さず、川の字で寝れましたか?
窓際さん、一緒に寝る時は猫の伸びに注意です(過去飼い猫に、眼球を傷つけられる体験あり

私事で申し訳ないのですが、じつは今日誕生日なのです
もう年齢は言いたくない年頃になりました私の予想では、窓際さんと近いのではと
で、勝手なお願いなのですが…
無理にとは申しませんまめちゃんのコメント付きの壁紙がほすぅい
時間ある時で良いので、お願いします
くもり空です~ (mimio)
2008-05-10 12:53:11
まめちんはさぶちゃんに会いに行ってるんだ
チェストの上に行くまめちんもかわいくて大好きです
3位キープおめでとうございます
遊びに来るのが楽しみです
おなか長~い♪ (さざなみ)
2008-05-10 13:32:31
こんなに、もふもふなおなかなら、ぜったい一緒に寝たいですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
Unknown (あめぶら)
2008-05-10 13:37:28
ラチがあかないので、拉致、って……(汗)
あの、スミマセン、シャレですか?(爆)
Unknown (ちよこ)
2008-05-10 14:09:11
ほんと、素敵な腹だこと~ 
しかも ながっ! 

ラチがあかないので拉致? 

で、昨夜は一緒にねんねしたんですか~? 

 
なんと~~ (さくら)
2008-05-10 16:31:35
まめちゃま
窓際さんと 身長同じやんか ブッフフフ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。