でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見よ!これが肉祭りだっ!

2007年12月27日 22時37分13秒 | メシの話。
今夜も、夕飯作る気しなかったんで、
   
スーパーで、夕方の割引かかった肉×4種買ってきた

4種の明細は、
   
これを塩コショウで、グリルで焼く

ただ、それだけ

   
たまらんね~

ま、あんたにはやらないけどね
   

グリル満杯の肉どもは、
   
こうなりまして、

ラムの断面は、
   
かぁ~っ

牛は、
   
くぅ~っ


これぞ、肉祭り!


また「野菜は?」と怒られそうなので、
昨日と同じ、鍋で野菜のごった煮
食った後は残り出汁で、
   
〆の雑炊

タマゴ、崩さずにお皿へ移すと、
黄身の甘みがサイコー

で、とうとうあの日の〆張り鶴。
   
飲み干しました   えぇ、もぉ大事にいただきました。


    猫ブログ失敗だけど、どっちもぽちっと押しておくれ~っ
    
   

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ネコのお世話はめんどくさい。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きましたねぇ♪♪ (さんたろう)
2007-12-27 22:52:54
いい匂いがしてきました~~。なんだか目で匂いを感じています

まめちんのクルッと丸めた手と、ムニムニの胸が
Unknown (miumiu)
2007-12-27 23:05:23
携帯からなんで画像が見れない・・

でも小腹の空いたこの時間だから見れなくて良かったのかも(^_^;)
Unknown (azuco)
2007-12-27 23:18:12
うおおー。
THE・肉祭り!!
我が家は、本日ブーさんをしゃぶしゃぶしました!
うまかった!
やっぱ肉はいいわぁー♪
NZで鹿食べた話聞かされた (スーパーももちゃん )
2007-12-27 23:24:50
窓際さん、こんばんは。

NZに行った時に帰りに一緒だった埼玉のおっさん連中に鹿を食べた話を聞かされた。

NZでは羊はフツーに食べちゃうからなあ。

スペアリブは煮豚にするとおいしい。
かぁ~っ! (斉藤)
2007-12-27 23:32:16
肉! 肉っ! 肉ぅっ! 肉ぅ~っ!
まさに肉祭り! ミートフェスティバルだね
羨ましいっすぅ~

電子ピアノ、11月末ごろ『夫が欲しくて』購入したの。
で、ちょうちょうときらきら星は、弾けるようになりました
いま、Lesson3の歓喜の歌を練習中なんだけど、出来ないんだよ~
Unknown (ぐず)
2007-12-28 00:10:08
それは、ラムチョップだぁぁ♪
このまえ、肉屋で食べて感動したんだけど、
激うまだったよぉぉぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

σ(-_-)ワタシ今日おうどんだったのにぃぃぃ
Unknown (にゃん)
2007-12-28 00:58:05
窓さんお肉綺麗に焼きますよね~
いつ見ても料理上手ですよね
お腹空いてきました
Unknown (hatokayo)
2007-12-28 01:02:08
立派なラムチョップだね。
こんなの売ってるだね、日本でも。
しかし窓ちゃんほんとに肉好きだね。びっくりするよ。
わたしゃ魚系なんで、、、
家の旦那もすごい肉好きです。
Unknown (ね)
2007-12-28 13:21:43
肉、うまそ~
ほんと、窓際さんのブログ見続けてると、身体が成長してきた・・・ヤバイ
残りは? (てい)
2007-12-28 20:56:03
こんばんは。
砂ずり、2個写ってますけど、残りは・・・?
まさか2個だけ買ってきたとか?
残りの3種も写ってるだけじゃないですよね・・・?
ごまかされないぞー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。