でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コロッケうどん。

2014年11月18日 15時10分29秒 | まめじろうな日々


お昼におうどん作ってほしいと、オヤジからメールが来ましてね

なので、今日のお昼休みはおうどんだと
帰ったオヤジを座らせ、お湯を沸かしていると・・・・・
  
どうした、ぼうず

  
うん、そうよ?

  
コロッケ



オヤジが「コレものせてと、コンビニで買ってきましてね
  
そうそう。

  
オヤジ:「おかしいかな?

  
・・・・・・・・・・・



ま、いいじゃねぇか。
オヤジが食べたいって言ってんだから
あたしは食べないけどね
  
・・・・・・・・・




ま、そんなワケで・・・・
  
なんかね?ひとくちもらったのだが
コロッケがおつゆでどろどろにとけちゃって・・・・・

  
こっちは美味しかったデス



食ったら早々に出て行っちまったオヤジ。
  
さてと・・・・じゃ、デセールにネコでももみしだいて・・・・

  
んぁ?

  
逃げられたー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   バッグインバッグポンとカバンに入れるだけ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« おかぁさんは忙しい。 | トップ | ホイホイに・・・・・・かか... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりは・・・ (平蔵)
2014-11-18 15:21:41
うどんにコロッケ・・・
アメリカ人もおかしいと思うよね。

おやじさん変わってんね
立ち食いそば (ひららを)
2014-11-18 15:44:57
にあるよね?コロッケそば。アタシ行かないけど。
好きな人は好きだよね。アタシ食べないけど。
立ち食いそば (dayan)
2014-11-18 16:27:48
そうそう!自分で選んで好きな物のせてくれる所にコロッケもあったと思う。

私も食べないけど。

そうよねおつゆに溶けてドロドロだよね。

私は天ぷらの方がいいな。
あれも衣が取れて海老だけになってしまったりしますが。
Unknown (Unknown)
2014-11-18 16:30:59
コロッケうどん・・初めて見ました。

このブログで初めて「食べたくない」と思った一品です(笑)

うどんもコロッケも美味しそうなのに!
一緒にしてはいかんですっ
え~!! (シエルまま)
2014-11-18 17:06:19
ど田舎のおばさんは
初めてみた
「コロッケうどん」
天ぷらうどんとも違うよね~
想像できね。
Unknown (がーたゃん)
2014-11-18 18:39:32
おとぉはんが帰る時は、お昼でも
まめちんは、お目目ぱっちりなんですね

うらやましいですねぇ
ないわ~ (王子のばあや)
2014-11-18 19:20:08
駅の立ち食いそばのメニューに
コロッケって、あったのは 覚えて
いるけど、お蕎麦と別々に 出して
くれる 副菜だと思ってた。

海外組 長いけど、どんなに
コロッケと おうどんが 恋しくても
コラボは えーと。。。
おとうはんに聞いて… (MARlKO)
2014-11-18 19:26:20
コロッケうどん、どないな味するねん?
めっちゃ聞きたい!
うどんに、コロッケやで?!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドロドロ… (きんもくせい)
2014-11-18 19:33:41
何事にも動じないまめさんでも
絶句のコロッケうどん

餡かけうどんならイケルかな?
丼なら美味しいけど汁物にはなぁ…
普通に美味しいですが? (ターボ猫)
2014-11-18 20:49:19
食べたい時には毎回コロッケ蕎麦です。
コツは汁がしみる前に食べちゃう事かな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。