でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめと煙は・・・・。

2013年06月12日 14時10分41秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
ソファーの“肘掛け部分”に座って
外を見ているまめじろうさん。



まめさんや
   
そこ、リクライニングで強度不足って、何回も言ってるよね

過積載なんだから、早くおりなさい
   
下りてくれるのかと思ったら・・・・・

   
よろしくねぇっ




なぁ、また壊れたら敵わないから、下りておくれよう
   

いいから、下りろって
   

って言うか、まめちんさぁ
   
今日はなんでそこに乗りたくなっちゃったの?

   
だったら、タワーの方が、高いだろうに

   
あぁ・・・・・そう・・・・・なんだ





しばらくして、再び出かけるご挨拶に伺う。
   
全体重を預けて、まめじろうさん、爆睡中



まめちん、落っこちないでよ?
じゃぁ、おかぁさん、行ってくるからね?
   
こんなヤツなのである・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 抜けがらでも・・・・・。 | トップ | この製品の問題点。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノルウェーじゃん)
2013-06-12 14:16:05
こんな奴大好き
その全体重まんままめちんかわいい
少々家具を壊しても
買い替えが
まめちんはきかないものね
バランスいいね。 (ピーナッツ)
2013-06-12 14:29:36
外を見るのにはいいかもしれない。
でも、寝る?
肘掛で寝れるんだ。

ソファで寝た方が気持ちいいのに。
というか、まめちん見ていると
こっちまでトロ~ンとしてきちゃう。
くぅぅ (きんもくせい)
2013-06-12 14:34:52
ダイエットに成功しても
やっぱ、でかいね…
居心地 (猫恋)
2013-06-12 15:18:37
ここがいいと決めたら
テコでも動こうとしないね?
見た目ではまめちん幅にピタッ!といいかんじだから…♪

案外 抱き枕感覚なのかな?
こんばんは~(^ ^) (nanae)
2013-06-12 20:17:38
ちょいと夜の仕事も入れてしまった為に、読み逃げしちまってて、すみません(ーー;)
ちょっとした合間にまめちんの顔を拝みに伺って、また元気を貰って頑張ってます(;^_^A

ドキンちゃんとあくびちゃん、可愛すぎますね~(≧∇≦)
まめちんとの祝言はいつかしら~(笑)
そんなお写真がいつか見れたらいいなあ~。。。 ( ̄▽ ̄)



だから何故 (mao)
2013-06-12 20:26:03
そこで寝る?!
平均台に布団を敷いて、
寝ているようなもんじゃないか

皆様、オフ会満喫されていましたね~。
こちらもPC画面見つつ楽しませていただきました

まめちん、壊れるよ♪ (ここあ)
2013-06-12 21:06:51
なんだろうね。うちのアメショさんもソファーの肘掛けに座るよ。

サイズぴったりだから、落ち着くのかなぁ?

おかげでうちのソファーは、ぼろぼろです。
(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。