でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どうしても見たい。

2009年11月17日 09時09分49秒 | まめじろうな日々

朝・・・・

オヤジ:「まめちん、押入れに入ったら怒られるよ?
   

ホントに分かってるのかよ
   

それでも、気になりだすと止まらないまめじろう。
   
・・・・・・・・・・

   
あっ こら 押入れはダメだって

   
なんでもいいだろう あんたにゃ関係ないよ。

   
ヤジ馬ってより、ヤジ猫の方が正しいと思うな


まめさんや
   

ほら、あっちへ行った行った
   

冬物ニット出すから、あっちへ行ってなさい
   
やれやれ


で、気が付くと・・・・・
   
・・・・・・・・・ なんで?

   
いったい、何がそんなに彼を引き付けるのか・・・・

   
早速、ガマンの限界に達したようで・・・・

   
引きずり出して、モフっておいた  ぎゃーっ


じゃ、そんなワケで今日も1日、
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     XP搭載モデル登場。旅にむちゃくちゃ便利っす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« そこに愛はあるのかい・・・・。 | トップ | ネコが入ったエコバッグ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかっちゃいるけど・・・ (平蔵)
2009-11-17 09:21:26
「ダメ」って言われると、余計に気になるのは
ネコも人間も同じなんっすよ。
『鶴の恩返し』で学びました。

なに~?窓際さん
食い過ぎで湿疹が出たんですって?
お大事に
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-17 09:41:13
ほ~んと押入れに興味津々・・・

おかぁはんに怒られるって分かってても~
諦めきれないほどの魅力って何だろう

ダメって言われると、余計気になるのは人間も
同じなんだけどね・・・

「じゃぁ、ぼく行くわ。」な~んて言っといて
おかぁはんにフェイントかけるなんて・・・
まめちん、どこでそんな技を覚えたの?
でも、そんなことは、ぜ~んぶお見通しよっ

一晩経って、湿疹は如何ですか~?
内服薬で、少しは落ち着きましたか?
そこには (にまめ)
2009-11-17 09:48:49
まめじろうさんがど~うしても入りたいってそこにはどんなにいい物が入ってるんだろうワクワク
あ、あ、あっの後ジャ~ンプして上の段に行くのかと・・・期待してのに
いま、5度です・・・うぅぅ寒~っいそれでもがんばんべぇ
おはようございます。 (茶太郎)
2009-11-17 09:53:24
押し入れ探検隊、あえなく失敗。キャハハ!

適当な返事する所、ウチの子供たちと同じ!顔向けない所も同じだよ。

窓際さん朝から、充電良かったですね~

ケータイで、拡大写真にならない時たまにあります。赤いバッテンになってね。時間おいて再トライすると見られたりします。

Unknown (あさじろう)
2009-11-17 10:11:25
お早うございにゃす!
あららー、尻尾ピーンと立てちゃってー。
何度怒られても懲りないのねン
でもでも、毎回お顔を突っ込むソコに何があるのか
あさじろうも気になる~
「がんばってな」のお顔、モフ後で放心状態かしら~?

して。今朝の痒々はどうですか?
就寝中に掻きむしっていませんんでしたか?
早々には治らんでしょうから、暫く酒断ちするか
痒みを感じなくなるまで呑むか、ですな。(ワタスはモチ後者)
酒と薬は両立出来る。うん、信ずる者は救われますって。
お大事に~

今日はバリ寒だから、お昼は温いめんめんさいですかね?
一緒だわ~ (トラのかあちゃん)
2009-11-17 10:13:49
こんにちは。
押し入れって、すっごく魅力的なんでしょうね。
なんど叱られても、中に入りたいんですね。
うちも、各部屋に押し入れがありますが、あけてるとどこからともなくやてきて、ずぼっと入り込みます。出すのに必死。
で、自分で上段にあがれるのに、かあちゃんが、下で座ってなにかしてると、人の上を踏みつけて上がっていきます。(それも、不意打ちくらってます)
まめさん、今のところ体重は維持ですかー?7㎏こえると、寝息がすごい!
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-17 10:24:26
押入れの不思議・・・
どのうちの子も何でそんなに押入れに興味があるのだろう・・・またたびの匂いでもするのかな?

不思議だわ~
湿疹良くなりましたか?何が原因なんだろう・・・美味いもん食いすぎとか?(爆)
みぃ~たなぁ~ (ねこまんま)
2009-11-17 11:15:42
って、この寒いンに怪談話ぢゃないんどした~。まめはん、まだ見たらあきまへんえ。そこには、きっと…ひみつ秘密それはひみつ、ひみつのクリスマスプレゼント♪が隠されてますねんや♪→ちゅう事でおとぉはんおかぁはん、よろしくねっ♪
強制撤退・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-17 11:21:38
まめじろう兵士
隊長による強制撤退に・・・
目の前の負傷兵士はムシされた・・・あぁ~

痛いの我慢も辛いケド
痒いのもイィ~~ッて
あっ言うたらアカンなっ。
内服薬と塗り薬で痒みは収まるでしょう・・・
まめ君
ちべたい雨やでぇ~兵士は休息を・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-17 12:30:39
キャハハハ♪まめちん面白い!!
押し入れは何度見ても未知の世界なのかな?
戻ってくるとこが可愛いなぁ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。