でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

沼に入る覚悟、できました。

2007年12月22日 23時29分04秒 | 関係ない話
いやぁ~、オヤジの仕事が終わるのを待っていたんで、
   
今夜は、すっかり帰りが遅くなってしまった

   
悪かったね、まめじろう。

   
えぇ?
まぁ、そんなコトより、
ちょっと久々に触らせてよ

   
きゃ~っ


でも『愛の行為』は一瞬で、
   
まめさん?

   
背中に興奮の余韻が残るまま・・・・・

   
・・・・・・・・・・


ところで、
あんな大都会に行って、手ぶらで帰るワケもなく
   

これ、な~んだ?

   
何か分かる?

   
って、足が食い込んで、

痛いっ痛いっ痛いっ

   
もぉ分かりました?

   
ひどいな
ちゃんとしたモンだよ。   ちゃんとしたモンってなんだ?

   
しょうがない



じゃ、




先手。披露

   
驚いた?

   
ねぇ、驚いた?

   

驚いてくれた?

   

一眼レフ~

   
買っちゃった


師匠のススメで、
とうとうコレ買ってしまったんです~


で、
帰宅後すぐに泥酔なんで、
説明書読む気なんかさらさら無く
   
とりあえず撮ってみて、

   
その感触を眺めたおすだけ


もっとちゃんと使いこなしたいのに、
説明書読むのがめんどうで、
   
こんなコトしながら呑んでいる・・・・・・・    バカ


   押してけれ~!

 
メルシィボークー   お休み前にポチポチっと押してくれると大感激っす

   
  毎晩飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


   

   

   
取説もロクに読まず、撮ってみました

後ろのボケ感が、出た?
ねぇ、出た?
コメント (30)    この記事についてブログを書く
« ただいま帰りました! | トップ | こんな写真はどう? »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatokayo)
2007-12-22 23:33:47
うわー良いな。 一眼レフだったのか!!
これってオヤジからのクリスマスプレゼントでしょ。
良いよねー愛のある家庭は。。。
うわっ! (かぎちゃん)
2007-12-22 23:40:09
きゃー!
買っちゃったのね!ついに!

連写できるように説明書ちゃんと読んでくださいよぉ。
楽しみにしてますわ。「んべ」とか「あむ」
Unknown (ぐず)
2007-12-22 23:52:27
かっちゃったぁぁぁ ついに^^

わぁ♪うれしい、なんで私が?なんていわない

窓際さんがうんまいもん食べてるから

わたしゃ、カニ食ってやった
Unknown (hatokayo)
2007-12-22 23:54:56
いやあ、では来年のまめちゃんカレンダーは
もっと大規模になるね。
頑張って、沼にはまってちょーだい。
いいな、いいな。私もキャノンの一眼レフが欲しいよ。
後数日で誕生日なんだけどなー。あーあ。
息子が起きて来たんでまた後でお邪魔します。
これからクリスマスの買い出しに、もろもろ行って来ます。
じゃあ来年のスペインも一眼レフとともにだね!!
あ~♪ (さんたろう)
2007-12-23 00:24:36
窓際さん、一足先に宝くじ当たったんですね

「もわぁ~い」「んべっ」いっぱい撮ってくださいね

たのしみだぁ
Unknown (ぼの子)
2007-12-23 00:28:09
すんげ~!!
一眼レフ買っちゃったのね!!


そして、まめちん、
帰ってきたときの態度とは大違い…。


うげぇってナンデスカ!!



ぽちりんこ♪
Unknown (にゃん)
2007-12-23 00:32:22
すごい
これでまめちん撮りまくり?
さらにパワーアップですね
まめちんは窓さんとお父はんが帰ってきたの
がよほど嬉しかったのでしょうね
愛に溢れる日々で素敵
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-12-23 00:36:16
一眼レフで、ブログもパワーアップですね。
撮りまくっちゃいそうですね。
Unknown (じゅじ)
2007-12-23 00:36:25
ははっはやく~~~
一眼レフで撮った
まめちん、みたいで~~す。
いいなぁ・・愛のある生活ぅ
うん (蓮根)
2007-12-23 00:52:15
でとる。ええ感じです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。