でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶにゅっと。

2016年05月12日 21時41分57秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・

いつもどおり床に座って
パソコンつつくのだが
さすがにフローリングに直座りだと
まだお尻が冷たくてね。

なのでひやっとしない程度に
床暖なんかを入れてみたのだが・・・・


正直、あぢぃ



もぞもぞと足を動かし伸ばしてみると
ぶにゅっ
肉感たっぷりな感触。

当然、まめじろうを蹴ったのだろうと
慌てて見ると・・・・
  
こんなトコで伸びてたのか・・・




テーブルの向こうにまわってみる。
  
イッパツ蹴り入れられた程度で起きる様子はなく・・・・

  
あー・・・・じゃぁ、大丈夫ですね?

  
あ、動いた

と、思ったら・・・・
  
自分で自分をぎぅーっとやって、

  
ふぅ

  
自分でつけといて言うのもなんだが・・・

  
正直、暑いと思うんですけどね

  
まめじろうさんには・・・・

  
ヨかったようである





ところで、そんな今夜の晩ごはん
  
ちょっと用事で出たついでに

ラーメン食べてきた
  
わたしは塩で、オヤジは醤油。

もちろん足りないので、チャーシュー丼。
  
大変おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   四合瓶飲み比べ。こういうの買っとくのもテかもな

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« コレも相討ちな気がしてきた。 | トップ | まめじろうとの生活。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (らむママ)
2016-05-12 22:08:47
まめちんの
ぎう~ 可愛いです
かぷりんちょしたいです

山形と新潟のお酒、
これはベストなセットですな♪
あぢそう (シエルまま)
2016-05-12 23:27:15
あらあ、窓際さんと靴下一緒。
先日らいなんとなく
くまモン気になり、銘々皿とか
買っちゃった。ガンバ、熊本!

まめさん、鳥さんと対峙したら
本当にどうなるかね~
チータみてみたい。
Unknown (マドリーノ)
2016-05-12 23:36:19
まめちんの、くにっと曲がった手足が
超絶かわいい!
暖かいところで、ママンの近くで安心して
眠ってるのね~。今日も幸せだね、まめちん♪
Unknown (イルカ)
2016-05-13 13:23:40
くまもんの靴下可愛いですね。
こちらではそう言ったイベントが無くて残念です。
先日熊本と大きく書かれた大きなトラックが家の近所を走っているのを見てきっと大阪からの帰りなんだろうなと思いました(家が姫路バイパスの直近なので乗るんだなと言う予想です)。
Unknown (ahaha)
2016-05-13 14:36:46
ああぁ、まめちんにギュ~と抱きしめられてみたいなぁ。あのフワぽよの毛皮の感触を全身で味わってみいたい。アレルギーが出ちゃうかなぁ。

ラーメン美味しそうですねぇ。急にお腹が空きました。今晩はラーメンにしようかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。