でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

裏切られた約束。

2008年06月13日 09時51分41秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜のまめじろうは、
   
散らかすんじゃないよ~っ

   
・・・・・・・・・・・・

   
   
もぉ、暴れる 暴れる

   
階下の住民に悪いから、止めてくれと懇願しても、

   
・・・・・・・・・っ


クチで怒っても、聞くワケなく、
   
   
まめちん 夜中なんだから、やめて

   
はぁっ?!

   
きゃ~っ

   
せっかく楽しく運動会してるけど、
その巨体で夜中に走り回るのはちょっと・・・・・

   
だけど こんな目で見られたら、
ムシするワケにもいかず、

静かに遊べるお相手を

あ~、めんどくせっ


ところで朝。

目が覚めて、一瞬、まめじろうがドコにいるのか見回した。
   
オヤジの上?

   
そっ そんなトコロでなにやってるのさ?

   
   
・・・・・・・・・・・っ

もぉオヤジと浮気しないって、
約束したじゃないっ

   

寂しいの・・・・・ 押してくれる?
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

    誰が片付けるんだよぅ~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の契りは夢じゃないよね? | トップ | じぇんじぇん足りない・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2008-06-13 09:57:06
キャハハハハっ
まめちんも猫だね~!笑
うちも夜中の運動会が恒例化してるんで
よかった・・・うちだけじゃなくて
ご愁傷様です(;一_一) (さんたろう)
2008-06-13 10:01:28
見事に裏切られた窓際さんの心中お察しします
またの機会にチャレンジして下さいませ
それにしても、まめちんのエキサイトぶりはすごいですね
なにかあったんだろうか・・・
あっ、お片づけはもちろん散らかした人がやって下さい
めずらしいですね (きゅーちゃん)
2008-06-13 10:03:12
めずらしい
立ち姿のお腹のショット、真夜中の運動会

どんな原因でスイッチが入っちゃったのかな
6kg以上の大ネコが走ったらかなりの地響きかも・・・
する気持ちわかります

ここはまめちゃんグッズでもプレゼントして許して貰うしかないですね
かんけいねーえ (ムックのお母ちゃん)
2008-06-13 10:22:37
まけじろう君、やっぱり家族が揃って嬉しそう。

体中で表していますね。正直に、、、

あのターンキックを見たら、スピード社は、関係なく

いつものスッポンポンで金お玉、イヤイヤ

ゴールドメダルですぞ”
約束・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-13 10:26:11
まめちゃん、おかぁはんとの約束破っちゃったの~?
それは、いけませんねぇ
じゃあ、おかぁはんからのもふもふの刑がまってるぞぉ~
まんまるお目目で遊びの要求をされたら、遊んであげたくなりますよねっ
まめちゃ~ん、おかぁはん、さみしいって・・・
かわいそうだよ~優しくしてあげてねっ
ぽちっと
アンタ (ショー吉)
2008-06-13 10:28:59
まめちん、一夜をともにしたくれーで、自分のものになったと思うなよ!てゆータイプ?
Unknown (SALY)
2008-06-13 10:38:18
まめくん 大ハッスル~~
くるっくるの その黒目で 走り回ってたら
かわいくって もっと おっかけちゃうよ~~

大好物 てんこ盛り ご馳走様です(笑)

おとぉはんで 充電は 変わらず…(爆)
ワインのコルクね (はーたんママ)
2008-06-13 10:51:10
はーたんもワインのコルク大好き!

コルクなら投げても転がしても、床に傷をつけずに遊べるよね。

でも、集合住宅での夜中の運動会はちょっとねー。

まめクリが届いて気分のいい朝です。

そりゃぁ~ (元猫ママ)
2008-06-13 10:55:01
おとぅはんもおかぁはんもいる我が家は、
嬉しくてしかたないわ。
Unknown (ぶぶ)
2008-06-13 10:58:09
おとぉはんがうどんで暴れたあとは
まめちゃんが大暴れ。
それで何でそんなにハイテンションになっているかというと ワインコルク。
さすが窓際家のニャンコ。

まめちゃんはおかぁはんと二人のとき限定の
一夜の愛?

ずらっとね が多少減ったですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。