でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

好きなコトしていいそうなんで・・・・。

2010年06月20日 09時16分24秒 | まめじろうな日々

まめちん?
   
こいつ、朝からこの隙間に入って、窓外を眺めているのである


ねぇ、そろそろこっちに出ておいでよ
   
なんでって・・・・

   
そんな言い方ないだろう?


ねぇ、これじゃお顔が見えなくて寂しいわ
こっちに出てきて、おかぁさんと過ごしましょうよ。
   
あぁ・・・・オヤジは留守だけど・・・・・

   
あ、ひどい


それじゃ、おかぁさんは何してたらいいワケ?
   
好きなコト・・・・・

   
好きなコト・・・・・

   
好きなコト

   

ちょっと狭いけど、入れないコトもねぇかな?
   
好きなコト

   
話が違うのである

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     すべてのカサに、ぷしゅーっと 愛用してます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ジェラシーにリボンをかけて。 | トップ | 夏になると・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (れおすけ)
2010-06-20 09:19:25
窓際さんの好きなことって、
モフモフしかないですよね

一人朝から、笑っちゃいました
まめちんの眉毛 (Jenny)
2010-06-20 09:33:46
こっちへこんといてって。。。でも眉毛かわいいです。わたしも時々うちの子にいや~な顔をされます。こんなに愛してるのに。。。
好きなこと (平蔵)
2010-06-20 09:38:31
誕生日なのに、しかも、
そんなささやかな希望なのに・・・
まめちん、ちょっとだけ我慢して
モフらしてやりなよ

しかし、マルっとちまっと
コンパクトにまとまってるね~

今朝(?)は3時半に目が覚めて
ごそごそしてたんで、眠い・・・
あんな時間じゃ、そりゃスペルも
間違えるわな

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-20 09:45:24
まめち~ん、そんなに眉毛つり上げなくても
いいじゃな~い?

今日くらいは、ママンの好きにし放題~なんて
太っ腹なとこみせてよ~
それがダメなら、せめてモフモフし放題とか・・・

さぁ~今日は楽しみだねぇ
☆おめでとさ~ん☆ (ムックのお母ちゃん)
2010-06-20 10:02:52
いやぁ~メデタイ拘りの24才祝!!
24才で拘れることが裏山チ。

おまめちゃん、今日はナンだか耐える日なんや
お~まめチャチャチャ お~まめチャチャチャ
もしや、もしやの
新生公司?老祥記?ブランジェリータカギ?タケウチ?コムシノワ??
祝☆三都物語♪
Unknown (ぐず)
2010-06-20 10:12:22
おはよ~~♪
頭からむぎゅむぎゅっと
行ってほしかったなぁ(笑)
遅ればせながら (ネボスケ)
2010-06-20 11:35:20
出遅れちまったけど
お誕生日おめでとうございます
いいなぁ、まだ誕生日がうれしいおとしで

まめちんに「こっちにこんといて」って言われても
しかたないねっ、自分たちばっかり美味しいもの
食って呑んできたんだからさ~
今年も窓際さんにとって、しあわせに飲み食いできる
一年になりますように
ぷぅっ(≧▽≦) (大猫)
2010-06-20 12:06:30
丸みと眉毛が最高デス!
せまいところでまるくなる (スーパーももちゃん)
2010-06-20 12:12:00
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんは狭いところで丸くなるのが好きですね。

大好きなおとうはんもいないし、エステの日だし、まめちゃんは最悪な日曜日?
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-20 12:42:13
楽しそうな横顔しちゃって、可愛い♪
まめちん、今日は何の日かわかってるよね~?
ママンへのプレゼントはOK?

お父さん忘れてたなんて、ひどい…。
今夜ぱぁちぃ♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。