でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キックさんのしっぽ。

2011年09月03日 14時09分56秒 | まめじろうな日々


そういやコレは先日の話。
   
アレ・・・・ねこキックのしっぽのフサフサ
延々と舐めているのである


まめちん?
   
ぬぉぁっ

な、何をやってるのかな?
   
あぁ、そう


だけどさっきからずぅーっと、そのフサフサを舐めてたじゃない
   

だってその証拠に・・・・・
   
きちゃねぇなぁ


なんでそんなの、舐めるワケ?
   

だって、ヨダレでびちょびちょに濡れてるじゃないのさ
   
はぁ?

   
ぬぉぁっ



しかし、しばらくするとまた・・・・
   

あの・・・・・まめちん?
   
・・・・・・・・・・・・


その後はさすがに気が逸れたのか、
   
腕をヨダレでべちょべちょに汚し・・・
もとい、キレイに舐め始めるまめじろうさん
   
おまえさぁ・・・・・


まさかそのフサフサも、自分の身の一部と思い込んで
執拗に舐めてたワケじゃないよな?
   
・・・・・・・・・・・・・・


なんであんなフサフサを舐めたがるのか
さっぱり意味不明なネコなのである


あ、ところで先ほど帰宅しますた。
   
今日のランチは、もちろんめんめんさい

見た感じよりさっぱりして旨かったが、
   
タマゴは半熟がよかったな~なんてね

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     夏の必需品。 これはほんっと便利です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« やっぱ、お仕置きですかね? | トップ | まめじろうの幸せ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ食うかっ! (平蔵)
2011-09-03 14:21:54
帰って来たな、バケモノ夫婦めっ

あんだけ食った翌日のランチ・・・

『世界びっくり人間』に出ろよっ!



だからぁ~ (王子のばあや)
2011-09-03 14:30:54
なんで まだ喰う?

やっと朝の更新の画像の呪縛から
解放されたと思ったのに。。。。

追加オーダーの唐揚げって ワザと?
ねぇ、ワザと追加したでしょ。
あっぱれです (ぶ)
2011-09-03 16:05:29
いやはや・・ほんとにすごいなあ~
私は今日の記事から見て、昨日のを見て
びっくりいたしました。
ブラックホールの胃袋と
スーパーパワーの消化力。
濃厚そうなタレね (momo)
2011-09-03 16:37:42
投げ出された
後ろ足に
鼻血ブー
いやいやいや~ (にまめ.)
2011-09-03 17:21:22
いくらなんでも朝ごはんは食べなかったのね・・・ブラックホールな胃袋・・・くくっ、こりゃ当分思い出し笑いの種だわ

うちにいたコは耳かきのふさふさをそれはそれは熱心に舐めてました。いつも小筆のようになってました
Unknown (ぐず)
2011-09-03 18:18:30
うちのくぅさんも
ザリザリして、
挙句の果てにふさふさちぎった(笑)

↓うまそ~~♪

まめさん、アイスを枕にしてくれて
うれしいわん
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-03 21:02:04
お帰りなさい!!

ランチもしっかり堪能!?

すげぇ…脱帽。

猫キックのしっぽ、自分の毛皮と一緒でふさふさだから、気になるんだろうな~!!

で、まめちんからお仕置き受けました?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。